ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

** 夏 満喫 **

昨日に引き続きララスタッフの

プライベートblogです☆彡

どうかおつきあいください♡♡

8月2日に新潟県の

長岡花火大会に行って来ました(*^▽^*)

長岡花火といえば日本三大花火

中越復興祈願花火 フェニックス

大型ナイヤガラ&正三尺玉

が有名ですね!!

とにかくすごい人!人!人!!

返りの切符すら長蛇の列です(笑)

ですが、やはり花火は最高に綺麗で

大迫力でした!

ぜひ来年の花火大会にはみなさん

指定席でみてくださいね♥♥♥♥

(写真がへたですいません、、、)

一方で別のスタッフは

これぞマリンスポーツ!!!

ジェットスキーをしに海や川へ行ってきました♪

夏になると定休日にはほとんど

ジェットにのっているスタッフ(^O^)/

晴れの日のジェット最高ですね☄

私も連れってほしいです♪

ララスタッフはお仕事はもちろん

プライベートも満喫しているようです♡

お盆は交代でお休みを頂いておりますので

またみんなの旅行の話を更新しますっ!

皆様はどこへお出かけですか(^^)/

ララハウスは休まず営業しておりますので

家族揃ってお立ち寄りください☆彡

更新日時 : 2017年08月12日 | この記事へのリンク : 

▽▲ ララ近郊のお祭り ▲▽

みなさん こんにちは!!

遂に お盆突入 ですね☆彡

ニュースを見るとどこも大渋滞が、、、(>_<)

今まさに渋滞の中!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか(+o+)

楽しい目的地までがんばってくださいねっ!!


ちょっと前のお話ですが、

私も仕事終わりにお祭りに行って

夏を楽しんできたので

私が7月に行ったお祭りを

ご紹介させて頂きます♡♡♡

今年初のお祭りは

前橋の七夕祭り でした!

急いで向かったのですが、、、、

電気が消え始めてました(笑)

ですがさすが前橋!

すごい人の数でした(*^▽^*)

今年最初の花火は

玉村の花火 でした❆❆❆❆

近くまではいけなかったですが

とっても迫力のあるキレイな花火でしたね(^O^)/

そしてその足で 伊勢崎の七夕祭り にも


行ってみましたよ〜♥♥♥♥

お祭りってだいたい日が重なってしまうから

どこに行くか悩みますよね、、、、

毎年毎年全部行くっ!て言ってる気がします(笑)

7月の最後は

熊谷のうちわ祭り に行きました✰✰

熊谷のお祭りは初めてだったので

仕事終わって急いで向かいましたよ!!

大迫力でとっても楽しかったです♡♡

みなさんはどこのお祭りに

いかれましたか(*^^*)

お盆の時期も各地でいろんなお祭りが

開催されるようです!

ぜひ夏を満喫してくださいね♪

では、また更新します!

更新日時 : 2017年08月11日 | この記事へのリンク : 

☆祝・還暦☆

皆さん、こんにちは!!

気づけばもう7月も後半なんですね(´ー`)

これから真夏日も続きそうなので

みなさん水分補給を忘れずに♪

さて少し前のお話ですが、、、

ララの営業さんが7月1日のお誕生日で

めでたく 還暦 を迎えられました!!!

おめでとうございます ❀❀❀❀❀

まだまだ元気で知識豊富な神尾さん(*^。^*)

ララの頼れる営業マンです!!!

これからもよろしくお願いします(^^♪

さらに7月生まれのスタッフ3名のお誕生日会も

行いました\(^o^)/

今回のお店は  アルコバレーノ   です!

お料理がどれも本当においしくて

プライベートでも行きたいなあと思いました ♡♡♡

すぐにお皿があいてましたね(笑)

お誕生日おめでとうございます!

たのしい時間でした♡

また頑張っていきましょう♪

ララハウスの周辺でおいしいお店を

ぜひ教えてくださいね!

更新日時 : 2017年07月23日 | この記事へのリンク : 

\LINE@ はじめました☆/

みなさんこんにちは(^◇^)

いきなりですが、ララハウスはこの度。。。

LINE@ はじめました!!!!

ただいま お友達大募集中 です( *´艸`)

LINE@で何ができるの?

そう思われるお客様も

少なくないと思います!!

そこでざっくりではありますが

LINE@にできること

をご紹介させていただきます☆彡

【その LINE問い合わせ機能で楽々お問い合わせ♪

お持ちの携帯からLINEで

At homeの物件のお問い合わせが

できるようになりました!

PCのメールなどではどうしても

すぐに見れなかったり気づかなかったりしますよね!

さらにお客様の問い合わせた物件は

LINEの画面に通知されるので

ご自身でもいつでも確認できます。

その◆1on1トークで気軽にやり取り♪

通常のLINEのようにお店と一対一でトークできます!

普段なかなかお電話が難しい方や、

メールでの固いやり取りが苦手な方、

ぜひLINEでお気軽にご連絡ください!

かわいいスタンプお待ちしております

【その】 At home掲載物件をLINEから楽々検索♪

ララハウスLINEのメインにAt homeと連動する

物件検索ページを作成しました(*‘ω‘ *)

もちろん自社HPやララハウスが掲載しているサイトも

リンクをのせたので

お好みのサイトをご利用くださいね!!

【そのぁ曠薀薀魯Ε垢らのイベント情報や目玉物件をいち早く配信!

今後お友達を増やして

ララハウスの最新情報をいち早く皆様に

お届けできるよう検討中です(^O^)/

なんといってもLINEの手軽さがポイントです!

いかがですか?♡

考える前にまずはお友達登録から

下記QRコードを読み込んでいただくか

【 @lalahouse 】で検索!!

お友達になってくれた方、

ぜひ一押しのスタンプをお送りください(●´ω`●)

お待ちしております!

今や皆さんLINEを日常生活のなかで

当たり前にお使いかと思います!

そういったニーズに合わせて

おうち探しもより楽しく快適になるよう

ララハウスでは考えています

ぜひ皆様のご要望を

おきかせください!!

Let´s make the happy future~

お家探しを一緒に楽しみましょう♪


更新日時 : 2017年07月02日 | この記事へのリンク : 

**花園フォレスト**

久しぶりのプライベート更新です☆彡

最近夕方にかけて雨がふりだしたり、、、

真夏日になったり、、、

体調を崩しやすい時期なので

みなさん気を付けてくださいね (>_<)

ちょっと前の休日に

埼玉にお出かけしたんです♪

深谷にあります、

"花園フォレスト" 

ご存じですか(*'ω'*)?

クッキーバームクーヘン焼き菓子など

いろいろなスイーツがたくさんでした(#^^#)

パン屋さんも併設されていて

どれも本当においしそうでしたよ

ちなみにド平日に行きましたが

レジは激混みでした (゜o゜)!!!

人気なんですね☆彡

ちなみにわたしの目当ては

スイーツバインキング    でした!


スイーツって見てるだけで

しあわせですよね(*´ω`*)

外にはお子様も楽しめる遊具もあるので

ぜひご家族で足を運んでみてください ♬

もう一つ伊勢崎にあるおしゃれなお店を

ご紹介します(^◇^)

THREE SENT grill&sweets

美容室と併設されたお店です(*''ω''*)

群馬県産 赤城牛 サーロイン

写真はないですが、、、

マヌカハニーのダッチベイビー

焦がしキャラメルミルク

もとってもおいしいので

ランチ女子会にいかがですか(*‘ω‘ *)

354沿いなので

アクセスもいいですよ!

ぜひ行ってみてください☄

最近食べてばっかりで

とってもしあわせですが、、、

もうすぐなので

そろそろ控えようと思います(笑)

これからどんどん気温も上がる季節なので

お仕事されてる方や、家事をされてる方、

おうち探しをしている方も!

みなさん熱中症にきをつけてくださいね☆彡

ではまた更新します

更新日時 : 2017年06月20日 | この記事へのリンク : 

◇◆ 赤城南面千本桜 ◇◆

皆さま こんにちは(^^♪

4月も気づけばあっという間に

終わるんですね、、、

最近花ネタが多いBlogですが

今回も花ネタです(笑)

季節なので(笑)

今回でこのネタはしばらくお休みにします

(たぶん。。。)

実はずっと満開になるのを

待っていた場所がありまして

それが題名の

赤城南面千本桜  です!!!

開花がいつもより遅れていたようで

なかなか咲いてくれなかったのですが

ついに先週の日曜に満開

水曜にいってきました!!

満開終わってました

でもまだまだきれいな桜並木(*'ω'*)

満開を見に行かれた方も

いらっしゃるのでないでしょうか(*´ω`*)

菜の花がとってもきれいでした!

イチオシの桜スポットです!

ぜひ来年まで覚えておいてください♪

さてお花見シーズンも終わり、

GWもすぐそこですね!!

みなさんの思い出話を

ぜひきかせてくださいね!

GW晴れますように

更新日時 : 2017年04月24日 | この記事へのリンク : 

*・。*゜ お花見 ゜・。・o*゜・

みなさん、お花見には

もう行かれましたか?(^ω^)

都内は満開も多いようですが

群馬はこれからのところも

多そうですね!

私も水曜日に今年初の

お花見へ出かけました

さて、どこだか

わかりますか(^◇^)?

県庁をバックに・・・ ♪゚+。

正解は前橋公園でした☆彡

グリーンドームすぐの大きな公園です!

桜と川と県庁がとっても

いい感じだったので

これから行かれる方は

ぜひここで撮ってみてください ♡♡♡♡♡


屋台も出ていて

平日ですが桜も見に来た方も

結構いらっしゃいましたよ



ちなみに水曜の時点では満開とはいかず

7分咲き くらいだったので

そろそろ満開を迎えるのではと

思いますよ(*^▽^*)

✿❀✿以上桜の開花状況でした ✿❀✿

更新日時 : 2017年04月09日 | この記事へのリンク : 

\ お花植えました /

みなさん こんにちは!

4月になってもどんどん開花していますね!

太田の桜も少しずつ咲き始めているようです

満開が楽しみですねっ!!

ララハウスでは店の前にある花壇

お花を植えました(●´ω`●)

春なのになんの色味もない花壇、、、

お花を選んできて

早速作業!!! ♬♬♬♬♬♬

お花を植えるなんて小学校ぶりくらいで

なんだかなつかしかったです(゜゜)

配置とか色味とか

なかなか難しいですよね、、、、

なんとか完成

センスってほんと大事だなって

思いました(笑)

これから育って華やかな花壇になることを

祈ります  (笑)

枯れませんように ✞!!!!!!

今回選んだお花は

⊳Kirara キララ (黄色)

⊳レースラベンダー (紫)

⊳イングリッシュデージー (白)

⊳ピンクファンファン (ピンク)

でした!

うまく育てる方法があれば

ぜひ教えてください ♡♡♡♡

花壇の紹介ともう一つ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

事務に制服が出来ました ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤

チェックのベストに大きなスカーフが

特徴の可愛らしい制服です!

新年度もスタッフ一同

さらにがんばっていきますので


どうぞよろしくお願い致します(^ω^) ♫

更新日時 : 2017年04月04日 | この記事へのリンク : 

。* HAPPY BIRTHDAY *。

みなさまこんにちは!!!

今回は私事ではあるのですが、

3月に誕生日を迎え歳をとった中村は、3月15日をもちまして

産休に入らせていただくことになりました(^−^)!

誕生日を美味しいごはんと共にみんなに祝っていただき、とっても嬉しいプレゼントもいただき

幸せな瞬間だったので産休前最後のブログを書かせていただきます♪♪

今回は前にもお邪魔させていただいた

山之神の信号すぐそばにあります【あゆや よねくら】さんへ行ってきました(*´ω`*)!

新鮮なお魚をはじめ脂ののった上質なお肉、美味しいお酒まで楽しめるスタッフ絶賛のお店です★

事前に予約しておいた鮎の塩焼きはとっても絶品で

員頭から尻尾までペロッと食べてしまいました!笑

お料理の写真は食べることに必死で撮り忘れてしまったのですが


どれもこれもとーっても美味しいので皆様もぜひ行ってみてください♪

※曜日や時間帯によってはとても混むので予約してからをオススメします★

さて!

今回、みなさんからプレゼントを頂いたので

ご紹介させていただきます\(^o^)/笑

1つ目!

クリスマスのような包装紙に包まれてて何が入っているのかなーっとわくわくして開けたら

ずっと買わなくちゃなーっと思っていた名刺入れ☆☆

・・金子限定と書いてあるのは、中村が旧姓で実は現在金子でございます(笑)

わたしが使っているお財布と同じブランドでほんと可愛い(^u^)

2つ目のプレゼントに行く前に・・・

こーんなに可愛いケーキまで(;O;)!!!!

横から見るとこんな感じ♪

果物たくさんでハートのチョコやお花のデコレーションまで

どこからみても可愛いケーキでした!!

そして2つ目のプレゼントはこれ〜〜〜☆

ジェラートピケ **。

ジェラートピケといったらふわふわもこもこのルームウェアと

これから子供が生まれたときに酷使するであろうマザーズバック(●^o^●)

ルームウェアはほんともこもこで肌触りが良く

バック自体がとっても軽いので中身をいれても重くなりすぎなそうで

とっても使いやすそうなものを頂きました(^◇^)!!!!

・・・うれしくてみんなに見せている写真(笑)

子供が生まれてしまうと子供優先になり自分の誕生日をこんなに祝っていただけるのは

これが最後になるのかなーと考えると悲しい気分にもなりました(笑)

ちなみにケーキは社長自ら切ってくださいまして・・・♪

取り分けまでしてくださいました!!!♪

まだ実感はありませんが産休に入ってからは

足りないものなどを買い足し、予定日まで穏やかに過ごしたいと思います(^v^)

今後ともララハウスをよろしくお願いいたします★★

それでは、行ってきまーーーーーーーす(^^)/♪ 笑

更新日時 : 2017年03月13日 | この記事へのリンク : 

For delicious food....☆彡

皆様、こんにちは(*^-^*)

今回はタイトルにあるように

“  おいしいものを求めて☆彡   ”

お休みの日にいろいろなところへ

行ったお店を紹介させていただきます('ω')

ではさっそく・・・♪

30cmフレンチトースト!!!!!!!

パンにひたひたにしみ込んでいて

かりふわです♪

ほどよい甘さに

ホイップにアイスものっていて本当に幸せでした。。。(*'ω'*)

そんなフレンチトーストが食べられるお店は

大宮の   AMT cafe という

フレンチトースト専門店です!!

3種のチーズフォンデュやベーコンオムレツ

チョコシードやハム&エッグ  など

種類もいろいろでまた食べにいきたくなります(゚д゚)!

東口出て大きな通りをまっすぐ2分ほどです♪♪

お買い物で疲れちゃったらぜひ(^^)/

続いては群馬県☆

群馬に来て6年目の私ですが

群馬の名物をあまり知らないなと思い、、、

ひもかわうどんを食べにいきました!!

お店は  麺処酒処 ふる川 暮六つ   さんです!

メディアなどでも取り上げられるほど

とっても有名なお店のようです。

店内のは有名人のサインがたくさんっ!!


とにかくふとーーーーーーーーーーーーい!

幅 15cmあるそうですよ!

一生懸命いただきました♪

(箸の持ち方、、、、、、、、、)

つるつるでおいしくて

とっても満足でした('ω')ノ


最後は群馬県太田市のお店をご紹介します♪

スムージーが飲みたくてやってきたのが

cafe &dining HACHI です!!

ランチ限定でスムージーがあるそうで

TAKE OUT できます('ω')ノ

私が選んだものは・・・

黒ゴマバナナスムージー

すっごく黒ゴマです!!!

黒ゴマ好きな私はとっても好みの味でした!(^^)!

健康になれた気がします(笑)

今回はTAKE OUT のみでしたが

店内もおしゃれで落ち着いたお店だったので

次回はゆっくり食べにいきたいです♪

お店は藤阿久で

LALA HOUSE からも

5分かからず到着します!

LALAでお家の相談をしたあとに

ぜひ寄ってみてくださいね(*^。^*)

それではここまでお読みいただき

ありがとうございました(*'▽')

また更新していきますので

おすすめのお店がありましたら

ぜひ教えてください♪

更新日時 : 2017年02月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)