ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

*ワインカフェ BULLS*

みなさんこんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました・・・

先日は母の日でしたね(^^♪

みなさんは何かされましたか♪

私も今年こそは!と思いながら

何もできずおわってしまいました(´・ω・`)

次に実家に帰るときには

なにか親孝行ができればと思います


さて今年度も1か月経ち、

少し落ち着いてきたので

いまさらではありますが

ハウス入社の3名のスタッフの歓迎会

社長のお誕生会をしました(*'ω'*)

今回のお店は  ワインカフェ BULLS  です!

とにかくおしゃれなお店でした(*'▽')

外観の内観も

まさにインスタ映えするおしゃれさです

◆盛り合わせ

◆タコと蓮根のアヒージョ

さらにお料理がとってもおいしくて・・・♡♡♡

◆有頭エビのカラッと唐揚げ

写真で分かりづらいですが、、、

だいぶおおきなエビです!丸ごといけます

◆厚切牛タン網焼きステーキ

どれもおいしいのですが牛タン本当に

厚切りで歯ごたえあっておいしいです❤

みてください❤❤❤

プライベートでも行きたいくらい

おすすめです ♬♬

写真撮り忘れましたが、、、

このほかにも

もつ鍋  や  ピラフ  も絶品で

頼みすぎといいつつ完食でした(笑)

WELCOME to LALAHOUSE

とってもかわいいプレートを

用意していただきました♪

ありがとうございました♪

月曜日にも関わらず

ほかのお客さんもたくさんいらっしゃったので

予約をおすすめします(^◇^)

◇ワインカフェ BULLS◇

太田市亀岡町96-1

354にも近いので伊勢崎や高崎の方にも

おすすめですよ

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

更新日時 : 2017年05月18日 | この記事へのリンク : 

9月お誕生日会のお話♪

こんにちは♪

最近は台風の影響もあり雨が続いておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

ララハウスでは先日、お誕生日パーティーを開催しました!

今回は宝泉東小のすぐ近くにある

Ristorante Moderato というお店へ行きましたよ(^◇^)

食べログでもかなり高評価な見た目もオシャレなイタリアンです。

ではでは、食べたお料理をご紹介します!

熟成プロシュートとパルミジャーノのイタリアンサラダ

ピンクペッパー入りでパンチの効いたお味でした

色とりどりのお野菜のバーニャカウダ

こちらはカポナータ★

トマトで煮込んだ野菜たちに味が染みていてとってもおいしかったです。

男性陣に大人気だったフィッシュ& チップス

タルタルソースがとっっっても美味しかったです(^^)

さらにビスマルク?とマルゲリータ!!

フィッシュ&チップスの後にピザでアメリカ人みたいな組み合わせですが

両方ともペロッと食べちゃいました


魚介のパエリア風リゾット

だいぶ辛めでしたが具だくさんで見た目も華やか!

こちらも男性陣に人気だった海老と彩り野菜のバジルリゾット

バジルの味が濃厚でおいしすぎでした(^^♪

〆は牛ハラミのタリアータ!

とっても柔らかくて簡単に噛み切れちゃいます

おいしいお肉が食べられて今回も生きててよかったな〜と思いました(笑)

そしてメインのおめでとうサプライズ!!

ララハウスのマダムは何歳になっても素敵マダムです!

いろんなことを知っていて、たくさんの趣味を持っていて、

とっても素敵な品川さん☆

こんな女性になりたいな〜と思う憧れの存在です(*^^*)


プレゼントのひとつはブックエンドヒッポ(笑)

もう可愛すぎてとっても癒されました

ブックエンドなので重いですが肩にも乗っちゃいます(笑)

乗せちゃう品川さんが一番かわいいですね(´ー`)


HappyBirthdayのメッセージプレートはこんなに豪華なものを用意してくれました!

お友達のサプライズなどぜひ頼んでみてくださいね(^^)

今回もスタッフみんなでおいしいものが食べられてよかったです

また次回のお食事会を楽しみに頑張りたいと思います〜!


更新日時 : 2016年09月18日 | この記事へのリンク : 

何度食べても感動*。 あっさりラーメンの麺之介  **


こーんにーちはーーー\(^o^)/

今回は私のだーーーーい好きなラーメン屋さんご紹介です☆!

ララハウスから西に約230m!

「麺之介」さんです(´ー`)

まずは写真を どーーーーん!!!

麺は手打ち麺

スープはあっさりのしょうゆがオススメ!

場所:太田市新井町549-16

営業時間は11:30〜14:30

     17:30〜22:00まで。

定休日:月曜日(祝祭日の場合は営業、翌日休)

ランチにはモツ煮、餃子、カレーなど選んでセットになっていたりと

嬉しいランチサービスもございます★

小学生以下のお子様には「お子さまラーメン」があり、無料で出しているところも

嬉しいサービスですよね(^v^)

ラーメンに入っているチャーシューもほろほろ崩れてしまうほど

とっても柔らかくて味も濃すぎず薄すぎず

ちょうどよくて、とりあえず美味しい!!笑

ラーメン雑誌に載っているほど

太田市では有名だと思いますが

塩・味噌すべてがとっても美味しいのです(*´ω`*)

これは3つともしょうゆで1つは大盛(笑)

さらに焼き餃子と水餃子を注文した時ですね(^ω^) ww

私は麺之介大好きなお友達と3人で

麺之介会を結成していて

誘い合って食べに行ったり、

一緒に食べなかったとしたら食べたことを報告したりしています。笑

餃子も普通の餃子から、しそ入り餃子・水餃子まで

すべてあとひく美味しさ!!

ふつうといっても餃子の皮からすべて手作りで

とっても美味しいんですよ(●^o^●)笑

美味しい。しか言っていないですね(笑)

とりあえず麺之介、溺愛です(笑)

みなさまもララハウスからの麺之介や麺之介からのララハウスなど

ぜひ一度も行ってみてくださいね♪♪

一度行くと店員さんの挨拶がとっても特徴的で

頭から離れなくなるでしょう・・・(笑)

更新日時 : 2016年03月19日 | この記事へのリンク : 

毎月恒例お食事会&お誕生日パーティー♪

こんにちは☆彡

今回は今月初めに行われた誕生日パーティーについて

書いていこうと思います(^◇^)

今回は太田駅南口からすぐにある

わいん食堂44 というバルに行きました

予約しないと入れないほどいつも賑わっています!

予約は20時までの入店らしいので気を付けてくださいね(^^♪

メニューがこんなにたくさんあって全然決められません(笑)

毎月恒例のご飯会ですが、最近は太田市内のお店によく行きます!

美味しいお店がこんなに近くにあったなんて! といつもびっくりです

市外に住んでいると会社の往復だけになってしまいがちですが

美味しいお店を発見すると、今度は誰を誘おっかな〜なんて

楽しくなっちゃいますね(^ω^)

お通しはチーズ+ブロッコリー+パプリカ+オリーブで

こんなにカラフルでかわいらしいんです

それでは、、食べたお料理をご紹介します!

生ハムの盛り合わせ

たっぷり盛られてきます!


サラダもたくさん種類がありましたが、こちらは生ハムのサラダ


わいん食堂というだけあってワインに合いそうなお料理ばかりです(^◇^)

香りの良いハーブ系のソーセージ

お酒も種類によっては流行りのメイソンジャーに入って出てきます!

オシャレで女子会でも盛り上がりそうですね(^ω^)

あまり単品で食べることのないムール貝!

本場では殻を使って身を取り出して食べるんだとか・・(゜゜)

ララハウスの素敵マダムが教えてくれました

さすがです(笑)

シーフードのピザ☆彡

すっごく大きかったらどうしようかと思いましたが

大人数で分けたらほんの一口サイズでちょうど良かったです


こちらはアスパラとチーズを焼いた一品

アスパラが出てくると春を感じます(^^)

間違いない安定のおいしさです!

メインの骨付きのお肉はポテトものってとってもボリューミー!!

最後はカツレツ!!

最後に注文しましたが、重くなくてトマト味のすっごくおいしいカツレツでした


そしてこちらも恒例の誕生日サプライズ!!

恒例になりすぎてサプライズじゃなくなってきてる気もしますが・・・(笑)

予約のときにお願いして、お店の方に出していただきました☆彡

本当は ようこ なのですが

伝える滑舌が悪かったのか きょうこ になってしまうサプライズ(笑)

ササッと訂正してお祝いしました\(^o^)/

やっぱり何度やっても楽しいし、喜んでくれると嬉しいですね!

プレート以外のデザートもたくさんの種類があって、

見た目も可愛いものばかりでした

Happy Birthday

みんなからのプレゼントも渡せて、大成功でした!

24歳になっても身長が伸び続けている中村さん。

これからも元気にすくすく大きくなってね(笑)

更新日時 : 2016年03月12日 | この記事へのリンク : 

*●○●* BLACK SMITH COFFEE *●○●*

みなさまこんにちは(^v^)

今回は毎月恒例のお食事会・・ではなく、

太田市のオススメのお店を紹介したいと思います♪♪

それでは早速!

太田市に2店舗お店がある

BLACK SMITH COFFEE】です★★

ここはとっっても可愛いラテアートをしてくれるお店なのです♪

まずはラテアートってなに??という方のために

お写真をお見せします\(^o^)/

これが 噂の ラテアート!!

素晴らしいですよね ♥♥

どーしてこんな繊細なことが出来るのか・・・。

絵心のない私には到底出来ない技です・・・( ;∀;)笑

ラテアートの種類が豊富で

いままで何回もお邪魔させていただいていますが

同じアートになったことはないんです!!

またそれもまた行きたくなるポイント(^◇^)

これもまた可愛い

カフェってコーヒー飲めない人はいってもな〜〜

なんて方にもコーヒー以外の美味しい飲み物はたっくさんございますよ!!

私がオススメなのは

ピーチティー》です♪

甘くて香りも広がりとっても美味しくて

ゴクゴク飲んでしまい、無くなるのがすぐ。。。(笑)

暑いにもおすすめです

カフェと言ってもドリンクばかりじゃありません!!!

なんといってもキッシュが美味しくて

とりあえず1回ぜひ食べてみてください\(◎o◎)/!

さらにランチタイムにはこんなお洒落なサンドウィッチも☆

サンドウィッチと一緒に写っているのがピーチティーですね(*´ω`*)♪

数量限定のパンケーキもお忘れなく♪

さらに嬉しいことに

お持ち帰りの際はラテアートがない分マイナス50円引き

してくれるのもちょっとお得感でうれしいですよね(^−^)★

毎回美味しくてゆっくりできる。

そんな身近なお洒落なカフェで

ホッとひと息、自分だけの時間をお楽しみください(^−^)♥

♥ ♥

更新日時 : 2016年02月19日 | この記事へのリンク : 

毎月恒例★お食事会★


こんにちは♪

いつもHP&Blogをご覧いただきありがとうございます(^_^)

暖かい日も少しずつ増えてきましたね♪

温度差が激しいので風邪など引かぬよう、気を付けて下さい!

そんな私も人のことは言えず・・・先日扁桃炎にかかってしまいました(+o+)

息ができないほど喉が痛く、高熱と寒気で死にそうでしたが

なんとか生還いたしました!!

そしてそして、毎月恒例のお食事会にも無事参加できました! (笑)

今回は太田市の高林南町にある「燈」(あかり)という焼肉屋さんです

見て下さい!!このお肉〜!

もうニヤニヤがとまりませんね (笑)

豚とろにカルビ、ざぶとんにサーロイン・・・

そして、、

たん(>_<)

焼かなくてもおいしそうな見た目です!

もう本当においしそうっ!

どれも味がしっかりしていて、柔らかくて最高です

もちろんお野菜もいただきます(^_^)

焼きおにぎりもしっかり焼いて〜

いい感じの焼き加減に仕上がりました

こちらの分厚いお肉はカルビ☆彡

さすがの存在感です(^◇^)

切ってみると・・・

レアでちょうどよい焼き加減です!

柔らかくて本当においしかった〜(^◇^)!

最後にデザートのアイスを食べました

アイスは他にもいろんな種類があって楽しめます!

お店は住宅街の中にあって少し分かりにくいですが

駐車場もたくさんあって お客さんもいっぱいで賑わっておりました!

本当においしい焼肉が食べられるので

ぜひ皆さまも行ってみてくださいね(^^)/

更新日時 : 2016年02月16日 | この記事へのリンク : 

。・* 古民家風 *・。* 照蔵 *・。


みなさまこんにちは

ブログを見て読んでいただき

ありがとうございます♪♪

今回は12月3日にみんなで行った

お食事会のことについて書きたいと思います(^−^)

今回おじゃまいたしましたのは

太田市、高林の信号からすぐのところにあります

【照蔵】さんです!

お店は古民家風でなんだか風情があり、

中庭のライトアップもとってもいい感じの雰囲気(´_ゝ`)

こんな感じ〜〜☆

先に予約をしていたので個室にしていただき、

とっても過ごしやすい空間でした(*´ω`*)

さっそくお料理紹介に移りましょう('ω')ノ

まずはやっぱり \ お野菜 /

豆腐とじゃこのサラダ

さっぱりしていてお豆腐を崩して全体と混ぜていただきましたよ

つぎはお刺身

中トロにとっても脂がのっていて

とーっても美味しく幸せ気分になりました(´ー`)笑

これは【ぼんじり・軟骨・手羽先】の焼き鳥!!

全て美味しかったのには間違いはないのですが

ぼんじりはお酒のおつまみにも最適☆!

そしてみんな大好き《カリカリフライドポテト》♪

美味しい。

ほんと、みんな大好きフライドポテトですぐ終わってしまいました(笑)

つぎつぎ行っきまーす!!!!

ししゃも

このししゃもを食べ続けたらもおスーパーのししゃもは

食べられないんではないか・・・と思ってしまう美味しさ( ;∀;)

なんでしょう、とっても美味しかったのです(笑)

エビフライ

黒毛和牛のステーキ


どれも美味しくて自然と笑みが・・・(^◇^)

うなぎのごはん(゜-゜)

名前を忘れてしまったのですが

タレもたっぷりかかっているうなぎと

温玉がのっていてそれを混ぜて食べるという

とーっても美味しい一品(●^o^●)

最後のシメはカニの土鍋めし

部屋のほうへ土鍋を持ってきてくれて

お店の方が取り分けてくれてくれました\(^o^)/

シメにふさわしく、ダシが効いていて


お腹がいっぱいでもペロッと1杯食べられてしまうご飯でした

やっぱり最後はデザートですよね♪

私は1日10食限定と書かれていた

《壷deブリュレ》を食べました(^◇^)

ま〜〜〜

限定という言葉にとっても弱いですよね(゚д゚)!

お漬物が入っていそうな小さい壷を開けると

こんな美味しそうなブリュレが顔を見せてくれます★

じゃじゃーーーーーん!!!!

コーヒーと一緒に食べる甘味はとっても合いますね(´ー`)★

今度はお腹いっぱいで頼めなかったものなどを

食べてみたいと思います(^−^)★

ごちそうさまでした!!


更新日時 : 2015年12月04日 | この記事へのリンク : 

ララハウス☆お食事会☆。・


みなさんこんにちは(●^o^●)

今回は先日太田市にあります

ダニエルハウスさんにて行われた

お食事会のことについて書きたいと思います♪

ダニエルハウスさんはララハウスからとっても近くて、

なにより美味しいお料理が楽しめるお店ですよ☆彡

まずはやっぱりお野菜から☆!

このサラダのドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて

さらにお腹もとっても空いていてペロッと食べてしまいました ♡笑

次はこのソーセージの盛り合わせ!

ハーブのものからちょっぴり辛いものまで

みんなで分け合って食べるといろいろな種類を

たくさん食べられてなおさら美味しいですね〜(^−^)

このお肉は三元豚の・・・・(笑)

大事なところを忘れてしまいました。。(゜-゜)

しかし!!!

美味しかったことには間違いありません!!!!笑

続きまして、、、

こーーーーんなに分厚い

ベーコンのステーキです!!!

もお、柔らかく、脂の甘みが素晴らしく、

とっても感動( ;∀;)

これは、スペアリブ!!!!

ナイフで分けるために切ろうとしたら

ほろほろとはがれていき、

しっかりとしたお味でした(´ー`)☆


そして、今回のメイン!

すこし遅れてしまいましたが

大山さんのサプライズ誕生日会も行いましたよ(^◇^)!!!

デザートプレートには

「HAPPY BIRTHDAY HIROYUKI」

の文字を入れてもらいました!!!

このデザートもシャーベットからなにから美味しく

みーんなお腹がパンパンで幸せ気分を感じました(*´ω`*)

次のご飯がとっても楽しみな私なのでした・・・(^−^)


更新日時 : 2015年11月08日 | この記事へのリンク : 

お食事会のお話*


こんにちは♪

ブログを読んでいただきありがとうございます(^^)v

今回は食事会のお話です!

先日、ララハウスのメンバーで訪れたのは

高崎市にある「ポトロ」というスペイン料理のお店

高崎駅からすぐのところにありました(^○^)

駐車場は近隣にコインパーキングがたくさんあるので安心です!

店内は 、天井から生ハムがぶら下がっていたり・・・

手作りのようなディスプレイ棚があったり

メニューはこんな感じで黒板に書いてありました♪(写真じゃ見にくいですね。。)

落ち着いた雰囲気の素敵な空間(^^♪

お通しはオシャレ野菜のピクルス

ピンクのは玉ねぎでとってもおいしかった☆彡

生ハムの盛り合わせマッシュルームとエビのアヒージョ

どれも味がしっかりとしていておいしすぎです!

レバーのお料理ソーセージ真鯛のカルパッチョです。

レバーは私にとっては大人の味でした(◎_◎;)

ソーセージはパリッとして本場の味な感じがしました(スペインに行ったことはありませんが笑)


濃厚なチーズのピザに、牛ほほ肉のステーキです ☆彡

この辺でだいぶお腹いっぱいになってきましたが、

どれもおいしく頂きました(^◇^)笑

そして一番楽しみにしていたパエリア!!

魚介がたっぷりで味もしみていておいしかった〜〜\(^o^)/

始めに注文していましたが、やはり時間のかかるお料理でした!

予約をしておけば先に準備をしておいてもらえるかもしれませんね

そして最後に、、、

ウニの冷製パスタカルボナーラ!!

また頼みすぎてしまい最後は協力プレーで完食しましたが、

お腹がいっぱいでも食べれるほどどれもおいしいものばかりでした

またおいしいお店が発見できてうれしいです(^ω^)

お酒もワインを中心に充実していたので

お友達や大切な人とぜひ一緒に行ってみてください☆彡

更新日時 : 2015年09月14日 | この記事へのリンク : 

  Happy BirtheDay .・*


みなさんこんにちは(^◇^)

みなさま暑さにやられていませんか??

そんな日はお部屋にこもりがちになりますが

こんなときこそアクティブに動くチャンスです(゜-゜)!

 

でも水分補給は忘れてはいけませんが

水分とミネラルを一緒に取らないと

熱中症になってしまうんだとか・・・!

みなさん気を付けて夏の始まりを乗り切りましょう☆彡

暑くて冷房たくさんのお部屋で冷房病にも要注意ですよ!笑

ララハウスには7月お誕生日を迎える方が2名います♪

そのためお誕生日会を開催いたしました〜☆

開催場所は高崎市のリトロボ・イルマーレ・ジーナ

というお店でしたっ!

お料理はどれもとっても美味しくて雰囲気も素敵なお店でした☆彡

\ じゃん /

船の中をイメージしているんだとか(^◇^)

それでは早速お料理と行きましょう!!

まずは、、、

\サラミチーズの盛り合わせ/

サラミとチーズのおいしさにはやくも

最初の1品からやられてしまいました(笑)

\夏野菜のグリルサラダ/

\つぶ貝のオイル煮/

つぶ貝好きのわたしはとってもおいしかったのですが

猫舌にはとっても食べるのが大変なほどアツアツでした。。(笑)

ペペロンチーノをはじめ3種類のパスタもいただきました!

パスタ3連続!!

どーん!

どーーん!!

どーーーん!!!

どのパスタも麺がもちもちで

お味もとっても美味でした( ;∀;)!

\上州もち豚のグリル/

さらに!

\ ローストビーフ /

全員絶賛だったポルチーニ茸のリゾット

もお〜、とっても香りがよく美味しかったです(;O;)!!

ゴルゴンゾーラのリゾットも頂きましたが

写真を撮り忘れてしまいました・・・(..)

次々とお料理が出てきて休む暇なく食べ続けました(●^o^●)

美味しいものが食べられるのはとっても幸せなことですよね・・ ♡♡♡

そしてそして!

メインは お誕生日会 なのです\(^o^)/

お誕生日を迎えた主役のお2人です♪♪

めちゃくちゃ楽しそう〜☆!

プレゼントを渡し、お誕生日会は大成功(●^o^●)笑

しかし、1番プレゼントを期待していた

星野さんへのプレゼントは用意が間に合わず

引換券を用意いたしました!

これを無くしたらプレゼントはもらえないので

大事に持っていてくださいね(゜-゜)笑

さらに最後にはケーキプレートへ

Happybirthdayの文字がッ!!

喜んでもらえてうれしかったです(*^_^*)

お誕生日、おめでとうございました☆彡

更新日時 : 2015年07月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)