ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

店舗付き住宅☆リフォーム完了!

こんにちは♪

 

あっという間に4月も下旬・・・

もうそろそろゴールデンウィークですね(^^)/

 

 

 

 

ララハウスはゴールデンウィークも休まず営業いたします!

 

 

毎週水曜日は定休日ですが、4日の水曜日は営業いたしますので

 

ぜひご家族揃ってお家を探しに来てください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は店舗付き住宅のリフォームをご紹介いたします! 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************

 

 

 

 

 

 

■物件概要

 

建物面積:457.17㎡(138.29坪)

 

間取り:4SLDK+店舗

 

築年月:平成3年9月(築24年)

 

以前は飲食店を経営されていた物件です!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件URL: http://www.lala.co.jp/detail_lalahouse_2_lalahouse_4_3221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 居住スペース キッチン

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24年使いこまれたキッチンはコンロやグリル、壁のタイルなど

 

だんだんお手入れが大変になってきていました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

After 

 

 

 

 

 

 

 

 キッチンまるごと新しいシステムキッチンに交換しました(^ω^)

 

収納もたっぷりあり、使い勝手の良い多機能なグリルも付いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 凹凸の少ないコンロはお手入れも簡単です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクは水垢の目立たないホワイトに!

 

水切りも付いているのでとっても便利ですね★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 居住スペース 洋室

 

 


 

Before

 

 

 

 

 

年季の入った古くなったエアコンは電気代もかかりそうです。

 

壁紙もなんだか古めかしさがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

After 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の洋室は壁紙を張り替え、エアコンも新しいものと交換しました

 

壁紙は一面だけワンポイントで色を変え、

 

シンプルなお部屋のアクセントになっています!

 

 

 

 

カーテンも新しいものが付き、ガラッと雰囲気が変わりました(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③居住スペース 浴室

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 After

 

 

 

 

 

ゆったりくつろげる浴室に生まれ変わりました☆彡

 

シャワーは自由に高さが調整できるものが付き、

 

い場の幅いっぱいに棚が付きました!

 

ミラーの横にも棚がついているので、シャンプーや石鹸など

 

個人のこだわりのものもたっぷり置くことができますね(^◇^)

 

 

 

 

カビが気になるタイルの壁もセラミック製のフラットなものになり、

 

お掃除もらくらくこなせそうです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 居住スペース 洗面台

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

 

広くて収納も多かった洗面台ですが、こちらもこの機会に新しいものと交換です! 

 

 

 

 

 

 

 

 After

 

 

 

 

 

床、クロスを張り替えスタイリッシュな洗髪洗面化粧台を取付けました。

 

ミラーの後ろも収納になっているので

 

ごちゃごちゃしがちな洗面スペースもスッキリ片付きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤居住スペース トイレ

 

 

 

 

 

Before 

 

 

 

 

 

 毎日使われるトイレも老朽化が進んでおりました。

 

 

 

 After

 

 

 新品に交換し、節水機能もアップしました

 

さらに、ペーパーホルダーを2つと壁にリモコンが付き、

 

スッキリとしたシックな空間に変身です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 居住スペース  玄関

 

 

 

 

Bfore

 

 

 

 

 

 

 After

 

 

 

 

 クロスと襖を張替え、明るく綺麗な玄関に復活しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦居住スペース 和室

 

 

 

 Before

 

 

 

 

 

畳はだいぶ焼けてしまい築年数を感じる和室でした。

 



 After

 

 

 

 

 

畳を琉球風のものに張り替え、襖もクロスも張り替えました!

 

畳の良い香りがしてきそうな落ち着く広間になりました。

 

お客様にも十分くつろいでもらえそうですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⑧居住スペース 洋室

 

 

 

 

 

Before 

 

 

 

 

洋室も和室同様、クロスと床を張り替えです!

 

 

 

 

 

 After

 

 

 

 

 隣りの和室とも相性の良い抹茶色のクロスを張りました!

 

フローリングも張替えピカピカです(*^^*)

 

 

照明は可動式のペンダントライトを取り付けました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨店舗 トイレ

 

 

 

 Before

 

 

 

 

最近はあまり見かけない和式のトイレと男性用のトイレが1つずつありました。

 

お掃除も大変そうですし、節水機能もありません(>_<) 

 

 

 

 

 

 After

 

 

 

 

 2つに分かれていたトイレを1つの広い様式にしました!

 

車いすでも入れる広さを設けてあるので安心です♪  

 

 

 

温水洗浄便座になったので

 

お客様にとっても快適な空間になったのではないでしょうか(^^) 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

店舗付きという珍しい物件のリフォームでしたが

 

新しいお店のように綺麗な空間に生まれ変わりました(^ω^)

 


 

 

 

 

 

居住スペースは十分な広さがありますし、プライベート玄関があるので

 

お店と生活をキッチリ分けることのできる物件です!

 

 

 

 

 

今回ご紹介した箇所以外にも様々な箇所をリフォーム済みでございます☆

 

気になった方や 、新たに開業・新店舗をお考えの方は

 

ぜひお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

物件URL: http://www.lala.co.jp/detail_lalahouse_2_lalahouse_4_3221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームに関するご相談を随時受け付けております! 

 

 

TEL:0120-82-3388  まで

 

 

お気軽にお電話ください(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

更新日時 : 2016年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<.* Tokyo Disney Sea *.     |  ブログ トップへ  |  。・+  家族旅行*in 川越  +・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー