ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

For delicious food....☆彡

皆様、こんにちは(*^-^*)

 

今回はタイトルにあるように

 

“  おいしいものを求めて☆彡   ”

 

 

お休みの日にいろいろなところへ

行ったお店を紹介させていただきます('ω') 

 

ではさっそく・・・♪

 

 

 

30cmフレンチトースト!!!!!!!

 

パンにひたひたにしみ込んでいて

かりふわです♪

 

ほどよい甘さに

ホイップにアイスものっていて本当に幸せでした。。。(*'ω'*) 

 

そんなフレンチトーストが食べられるお店は

大宮の   AMT cafe   という

フレンチトースト専門店です!!

 

3種のチーズフォンデュやベーコンオムレツ 

チョコシードやハム&エッグ  など

 

種類もいろいろでまた食べにいきたくなります(゚д゚)! 

東口出て大きな通りをまっすぐ2分ほどです♪♪

お買い物で疲れちゃったらぜひ(^^)/

 

 

 

 

続いては群馬県☆

群馬に来て6年目の私ですが

群馬の名物をあまり知らないなと思い、、、

 

ひもかわうどんを食べにいきました!!

 

お店は  麺処酒処 ふる川 暮六つ   さんです!

メディアなどでも取り上げられるほど

とっても有名なお店のようです。

 

店内のは有名人のサインがたくさんっ!!

 

 

 

 


 とにかくふとーーーーーーーーーーーーい!

幅 15cmあるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命いただきました♪

(箸の持ち方、、、、、、、、、)

 

つるつるでおいしくて

とっても満足でした('ω')ノ

 

 

 


 

最後は群馬県太田市のお店をご紹介します♪

 

スムージーが飲みたくてやってきたのが

cafe &dining HACHI  です!!

 

ランチ限定でスムージーがあるそうで

TAKE OUT できます('ω')ノ

私が選んだものは・・・

 

 

 

 

黒ゴマバナナスムージー】 

 

すっごく黒ゴマです!!!

黒ゴマ好きな私はとっても好みの味でした!(^^)!

健康になれた気がします(笑)

 

今回はTAKE OUT のみでしたが

店内もおしゃれで落ち着いたお店だったので

次回はゆっくり食べにいきたいです♪

 

お店は藤阿久で

LALA HOUSE からも

5分かからず到着します!

LALAでお家の相談をしたあとに

ぜひ寄ってみてくださいね(*^。^*) 

 

 

 

それではここまでお読みいただき

ありがとうございました(*'▽')

 

また更新していきますので

おすすめのお店がありましたら

ぜひ教えてください♪

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年02月11日 | この記事へのリンク : 

<<☆太田市市場町☆中古住宅リフォーム完了☆     |  ブログ トップへ  |  。* HAPPY BIRTHDAY *。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー