ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

。* HAPPY BIRTHDAY *。

 みなさまこんにちは!!!

 

 

 

 

 

 

今回は私事ではあるのですが、

 

3月に誕生日を迎え歳をとった中村は、3月15日をもちまして

 

産休に入らせていただくことになりました(^-^)!

 

 

 

 

 

 

誕生日を美味しいごはんと共にみんなに祝っていただき、とっても嬉しいプレゼントもいただき

 

幸せな瞬間だったので産休前最後のブログを書かせていただきます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前にもお邪魔させていただいた

 

山之神の信号すぐそばにあります【あゆや よねくら】さんへ行ってきました(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

新鮮なお魚をはじめ脂ののった上質なお肉、美味しいお酒まで楽しめるスタッフ絶賛のお店です★

 

 

事前に予約しておいた鮎の塩焼きはとっても絶品で

 

 

員頭から尻尾までペロッと食べてしまいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

お料理の写真は食べることに必死で撮り忘れてしまったのですが

 


 

どれもこれもとーっても美味しいので皆様もぜひ行ってみてください♪

 

※曜日や時間帯によってはとても混むので予約してからをオススメします★

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今回、みなさんからプレゼントを頂いたので

 

 

ご紹介させていただきます\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

1つ目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのような包装紙に包まれてて何が入っているのかなーっとわくわくして開けたら

 

 

 

 ずっと買わなくちゃなーっと思っていた名刺入れ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・金子限定と書いてあるのは、中村が旧姓で実は現在金子でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わたしが使っているお財布と同じブランドでほんと可愛い(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2つ目のプレゼントに行く前に・・・

 

 

 

 

こーんなに可愛いケーキまで(;O;)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物たくさんでハートのチョコやお花のデコレーションまで

 

 

 

どこからみても可愛いケーキでした!!

 

 

 

 

そして2つ目のプレゼントはこれ~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジェラートピケ **。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジェラートピケといったらふわふわもこもこのルームウェアと

 

 

 

これから子供が生まれたときに酷使するであろうマザーズバック(●^o^●)

 

 

 

 

 

ルームウェアはほんともこもこで肌触りが良く

 

 

バック自体がとっても軽いので中身をいれても重くなりすぎなそうで

 

 

とっても使いやすそうなものを頂きました(^◇^)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うれしくてみんなに見せている写真(笑)

 

 

 

子供が生まれてしまうと子供優先になり自分の誕生日をこんなに祝っていただけるのは

 

これが最後になるのかなーと考えると悲しい気分にもなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにケーキは社長自ら切ってくださいまして・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り分けまでしてくださいました!!!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ実感はありませんが産休に入ってからは

 

足りないものなどを買い足し、予定日まで穏やかに過ごしたいと思います(^v^)

 

 

 

 

 

 

今後ともララハウスをよろしくお願いいたします★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、行ってきまーーーーーーーす(^^)/♪ 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年03月13日 | この記事へのリンク : 

<<For delicious food....☆彡     |  ブログ トップへ  |  。・* お客様の声 *・。 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー