ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

▽▲ ララ近郊のお祭り ▲▽

みなさん こんにちは!!

 

遂に お盆突入 ですね☆彡

ニュースを見るとどこも大渋滞が、、、(>_<)

 

 

今まさに渋滞の中!

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか(+o+)

 

 

楽しい目的地までがんばってくださいねっ!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちょっと前のお話ですが、

私も仕事終わりにお祭りに行って

 

夏を楽しんできたので

 

 

私が7月に行ったお祭りを 

ご紹介させて頂きます♡♡♡ 

 

 

今年初のお祭りは

 

 

前橋の七夕祭り でした!

 

 

 

 

 

急いで向かったのですが、、、、

  

電気が消え始めてました(笑)

 

 

 

ですがさすが前橋!

 

 

すごい人の数でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最初の花火は 

玉村の花火 でした❆❆❆❆

 

 

 

 

近くまではいけなかったですが

 

とっても迫力のあるキレイな花火でしたね(^O^)/

 

 

 

 

そしてその足で 伊勢崎の七夕祭り にも


行ってみましたよ~♥♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りってだいたい日が重なってしまうから

 

 

どこに行くか悩みますよね、、、、 

 

毎年毎年全部行くっ!て言ってる気がします(笑) 

 

 

 

 

 

7月の最後は

 

 

熊谷のうちわ祭り に行きました✰✰

 

 

熊谷のお祭りは初めてだったので

 

 

仕事終わって急いで向かいましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

大迫力でとっても楽しかったです♡♡

 

 

 

 

みなさんはどこのお祭りに

 

 

いかれましたか(*^^*)

 

 

 

お盆の時期も各地でいろんなお祭りが

 

開催されるようです!

 

 

 

 

ぜひ夏を満喫してくださいね♪

 

 

 

では、また更新します! 

 

 

 

更新日時 : 2017年08月11日 | この記事へのリンク : 

<<■□中古住宅 リフォーム完了!□■     |  ブログ トップへ  |  ** 夏 満喫 **>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー