ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

▽▲ ララ近郊のお祭り ▲▽

みなさん こんにちは!!

遂に お盆突入 ですね☆彡

ニュースを見るとどこも大渋滞が、、、(>_<)

今まさに渋滞の中!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか(+o+)

楽しい目的地までがんばってくださいねっ!!


ちょっと前のお話ですが、

私も仕事終わりにお祭りに行って

夏を楽しんできたので

私が7月に行ったお祭りを

ご紹介させて頂きます♡♡♡

今年初のお祭りは

前橋の七夕祭り でした!

急いで向かったのですが、、、、

電気が消え始めてました(笑)

ですがさすが前橋!

すごい人の数でした(*^▽^*)

今年最初の花火は

玉村の花火 でした❆❆❆❆

近くまではいけなかったですが

とっても迫力のあるキレイな花火でしたね(^O^)/

そしてその足で 伊勢崎の七夕祭り にも


行ってみましたよ〜♥♥♥♥

お祭りってだいたい日が重なってしまうから

どこに行くか悩みますよね、、、、

毎年毎年全部行くっ!て言ってる気がします(笑)

7月の最後は

熊谷のうちわ祭り に行きました✰✰

熊谷のお祭りは初めてだったので

仕事終わって急いで向かいましたよ!!

大迫力でとっても楽しかったです♡♡

みなさんはどこのお祭りに

いかれましたか(*^^*)

お盆の時期も各地でいろんなお祭りが

開催されるようです!

ぜひ夏を満喫してくださいね♪

では、また更新します!

更新日時 : 2017年08月11日 | この記事へのリンク : 

<<■□中古住宅 リフォーム完了!□■     |  ブログ トップへ  |  ** 夏 満喫 **>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)