ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

\Happy Halloween/

みなさんこんにちは!

10月に入って一気に気温が下がりましたが

今日は天気もよくてお出かけ日和ですね!!♪

3連休の2日目は何をして過ごされますか( ^ω^ )

気温の変化が激しいので

体調管理に気を付けたいですね( ;∀;)

さて、10月と言えばやっぱり

ハロウィン  ですよね♡♡♡♡♡

最近はどのお店にいってもハロウィン仕様だったり

ハロウィンイベントをしていたり

なんとなく賑やかな感じがします☄

ララハウスもさり気なくハロウィン仕様にしてみました!!

本当にさりげないですが、、、(笑)

ひっそりかぼちゃがいます

ララハウスは3連休も営業しておりますので、

ぜひご家族でお立ち寄りくださいね!!

更新日時 : 2017年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |   GP合同BBQ! >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)