ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

 GP合同BBQ! 

みなさんこんにちは!

 

 

いきなり気温が下がって

 

 

今日は本当に凍えるような寒さですね・・・

 

 

 

東京では真冬の寒さのようです((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの間の定休日に

 

 

 

 

 

グループ会社合同で BBQ をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予報は晴れのはずだったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

終始曇り空でしたね(*_*)

 

 

 

 

 

 

でも寒くはなかったので良かったです

 

 

 

 

ほたてが隠れ人気でしたので

 

みなさん来年のBBQにはぜひほたてを☆彡!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットでも遊びました♪♪

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの撮影に専念するスタッフさん( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

この後意を決してジェットに乗りましたよ◎

 

 

 

感想はぜひ本人に聞いてみて下さいね!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水温は天気の割には思ってるほど冷たくなかったですが

 

 やはり真夏の天気の方がいいなとおもいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ合同レクリエーション、

 

実は初めてでしたがとっても楽しかったです♥

 

 

 

更新日時 : 2017年10月16日 | この記事へのリンク : 

<<\Happy Halloween/     |  ブログ トップへ  |  \ 社員旅行 in 関西 />>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー