ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

みなさま知っていましたか(^v^)?


 

 

 

みなさまこんにちは♪

 

 

暑い日があったり寒い日があったり

 

まだまだ気温の変動が激しく体調を崩しやすいので

 

気を付けてくださいね!!

 

 

 

とは言え、そんな私もつい最近子供の風邪をもらってしまい

 

なかなか手強く、つらい思いをしました(´・・`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

 

 

少し前にいろいろなところで話題となっていた、、、、、ふるさと納税!! 

 

 

 

 

太田市にもしっかりあること、みなさんご存知でしたか??

 

 

 

 

 

 

今回は太田市のふるさと納税の返礼品をちょこっとご紹介いたします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずわたしがオススメする返礼品はこちら(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東毛酪農のアイスクリーム詰め合わせです★★

 

 

 

東毛酪農は、太田市新田町にあり、低温殺菌で仕上げた牛乳や、アイスクリーム、

 

チーズ等の乳製品をはじめ、お豆腐、醤油、納豆等様々な商品を取り扱っています!!

 

 

その中でも今回のアイスクリームは、新鮮な生乳100%使用で

 

粉ミルク、乳化剤、増粘多糖類は一切使わず伝統的製法で丁寧に作り上げましたものだそうですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

スカイスリーの東京ソラマチにもお店がある【東毛酪農63℃】はご存知ですか?

 

 

実は太田市に限らずお店が出ているので、どこかで目にしたことがあるのではないでしょうか(^◇^)?

 

 

 

 

 

 

私は、小中学校の給食の牛乳も東毛酪農さんの牛乳をずっと飲んでいたので

 

 

牛乳も、アイスクリームも昔から食べていてとってもおいしくて、大好きなのです(^ω^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに返礼品の1つにアイスクリームだけではなく、

 

カマンベールチーズやチーズの詰め合わせもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 濃厚そうなチーズで気になる返礼品です(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れてはいけないものといえば お肉 !!

 

 

群馬といえば上州和牛!!!!

 

 

 

しっかりとありましたよ☆☆

 

 

 

 

 

 

 寄附金によりグラム数は異なるようですが、

 

 

とっっっっても美味しそうなお肉にも惹かれますね(*´ω`*) 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは太田市の地ビールとカマンベール、ナチュラルチーズのセット!

 

 

 

 

 

 

 

 

呑龍夢麦酒という太田市生まれの地ビールで、

 

麦芽100%、酵母、発酵、飲み心地、水、手作りの6つにこだわって作られているそうです! 

 

 

 

カマンベールチーズ・ナチュラルチーズのバランスの良い塩気を

 

おつまみに、豊かな香り広がる地ビールをお楽しみください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介する返礼品は、

 

 

 

地元AGFスティックコーヒーやカフェオレなどのお得なセットです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい朝に、、、、

 

会社にもっていくタンブラーの中身に、、、、

 

ちょっと休憩の1杯に、、、、

 

 

さまざまな飲み方ができ、お得なセットなので

 

お好きな味をご家族みんなで選んで飲むなんていかがでしょうか(´ω`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校からずっと太田市に住むわたしも知らなかった

 

 

 

地元太田市のふるさと納税

 

 

わたしが紹介したもの以外にも寄附金により個数が違ったり、

 

その他の種類などたくさん返礼品ございます!!

 

 

 

 

 

みなさまも一度見てみてくださいね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年06月15日 | この記事へのリンク : 

<<新田上江田町 平家住宅リフォーム完了♪     |  ブログ トップへ  |  夏のお花&多肉植物*。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー