ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

今年もジェットの季節がやってきました!

みなさんこんにちは!

 

気温がどんどん上がって

もうクーラーなしでは過ごせない季節ですね(>_<)

室内にいても熱中症になるそうなので

みなさんお気をつけください!

 

 

 

 

 

 

とはいえ暑い夏だからこそ楽しめることもたくさんありますよね!

 

 

 

 

というわけで今年もきましたジェットの季節

(実は5月にはすでに解禁していましたが  (笑))

 

 

 

 

この日は天気もかなりよかったようで

ずっと太陽の下にいたら身体中が日焼け (゚Д゚;)

今日出勤してきたスタッフさんは顏が真っ赤でした(゚Д゚;)

むしろ痛そうなくらいでしたが本人たちは楽しそうです♪

 

 

 

 

 

去年ララGPでもジェットをしたのですが

もう気温が低く寒かったので

私も今年は天気のいい日にジェットしたいです ♪♪

 

 


 

 

  

これからが夏本番

 

怪我のないように注意しながら

 

今年の夏も楽しみながら乗り切りましょう☆彡 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年06月28日 | この記事へのリンク : 

<<〇●〇●  おおた夏祭り  〇●〇●     |  ブログ トップへ  |  .・* 太田市岩松町オープンハウス開催のお知らせ *。.>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー