ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

本日!太田強戸スマートICがOPEN!

遂に本日 午後3時 、

 

太田強戸スマートIC & 太田強戸PA

が同時開通しますね!

 

 

太田藪塚IC-太田桐生IC間 の間にできるICで

市街地からも近く

大型車も利用できることから

太田市のさらなる活性化が期待されています♪

 

 

太田強戸スマートICにはガソリンスタンドも設置され

北関東道のガソスタ不足にも対応!★

 

 

 

 

また太田強戸PA内には

「”きたかん”をつなぐ、地域のショーウィンドウ」

をテーマにした商業施設が立ち並びます(*'ω'*)

 

 

 どんなお店が入るのかたのしみですね(^-^)

 

 

 

 

今回の開通を機にさらに活性化していく太田市!

これからが楽しみですね!

 

 

 

 

そんな期待の高まる太田市には

新築・中古問わず好条件の一戸建てもたくさんあります( ^ω^ )

 

 

子育て支援も充実した暮らしやすい太田市で

マイホームの夢を叶えませんか(*'ω'*)?

私たちと一緒に住まい探しを楽しみましょう♪ 

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが・・・

 

夏休みやお盆のご旅行に

太田強戸PAにぜひ立ち寄ってみてくださいね!  

 

 

 

更新日時 : 2018年07月28日 | この記事へのリンク : 

<<★土用の丑の日★     |  ブログ トップへ  |  平成最後の夏 ~新潟編~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー