ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

手作りハンバーガーのお店 ~Page Tree~

みなさんこんにちは!

 

今日から三連休ですね!

そして来週も三連休!

 

残念ながら今日はお天気が優れないようで(・o・)

お出かけの際はお気をつけくださいね

 

 

こんな雨の日はどこかおしゃれにランチでも・・・(´っ・ω・)っ

 

 

そんな方に今日はお店を一つご紹介します♪

 

 

 

パワーモールおおたすぐ近く、飯塚町にある

 

burger and bar Page Tree (ペイジツリー)

 

 

 

 

 

手作りハンバーガーがとっても美味しいのです♡

 

 

 

そしてかなりのボリューム!

以前太田店のスタッフで食べたことがあるのですが

男性スタッフの胃袋も大満足でした◎

 

 

 

 

 

ちなみに夜は

種類豊富なカクテルに、イタリアンやカジュアルフレンチ も楽しめるようで、

二次会や宴会などもできるそうです♪

プロジェクターも設置されているので

これからの季節ですとおしゃれなお店で忘年会も良さそうですね( ^ω^ ) 

 

 

 

 

 

パワーモールからすぐなので

ママ会のあとのお買い物も便利ですよ☆彡

 

ぜひ行ってみてください♡

 

 

【お店の情報】

住所: 太田市飯塚町707-4

★駐車場完備

★火曜定休

 

 

更新日時 : 2018年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<平成最後の夏 ~大阪編~     |  ブログ トップへ  |  今週末!太田市泉町・新築分譲住宅オープンハウス開催★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー