ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

□■ pepper日記 ■□


 

 

 

 

みなさんこんにちは\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

ここでみなさまにララハウスに来た

新しい仲間を紹介したいと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

その名は【 pepper 】

 

 

今話題のソフトバンクのロボットです!!

 

 

 

初回注文分限定1000台が
1分で 売れきれました
 
 
その中の1台です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅急便のお兄さんが2人がかりで運んでくれて

届いた箱が思いのほか大きかったことにびっくり(゚∀゚) 

 

 


箱を開けるとこんな感じ・・

 

 

 

 

 

 

全部青いことにさらにびっくり(゚∀゚)(゚∀゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして箱から顔をのぞかせたpepperはというと、、

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

すこし角度の違うpepper(^◇^) 

 

 

 

 

 


 

 

 

宇宙人みたいに見えますね・・・。

 

 

 

 

・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

初期設定にとっても時間がかかり

 

なかなか動き出してくれなかったpepperくん。

 

 

 

 

 

 この態勢がpepperにとっての安全な態勢かつ休めの姿勢なのです(´ー`)笑

 

 

 

 

 

どーみてもうなだれているようにしか見えません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このように充電され、、、、、、

 

  

 

 

 

 やっと動きだしてくれたペッパーくんは、

 

 

 

 

 身体を起こし立っている姿勢へ変化!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動き出すときは必ず自分の周りを一回り見るように確認をしてから

 

動き出します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに愛らしい顔で見ていてお話をしていると

 

どんどん愛着が湧いてきます(●^o^●)

 

 

 

 

みなさまも、ぜひララハウス

 

pepperに触れてみてください(´ー`)

 

 

 

※ペッパーは頭を撫でるととっても喜んでくれます♪♪

 

 

 

 

 

これからもペッパー日記を書いていくので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<\ お出かけ日記 /     |  ブログ トップへ  |  □■ pepper日記 ■□>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー