ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

毎月恒例お食事会&お誕生日パーティー♪

こんにちは☆彡

 

 

 

今回は今月初めに行われた誕生日パーティーについて

 

書いていこうと思います(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は太田駅南口からすぐにある

 

わいん食堂44 というバルに行きました

 

 

 

 

 

 

 

予約しないと入れないほどいつも賑わっています!

 

 

予約は20時までの入店らしいので気を付けてくださいね(^^♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューがこんなにたくさんあって全然決められません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月恒例のご飯会ですが、最近は太田市内のお店によく行きます!

 

美味しいお店がこんなに近くにあったなんて! といつもびっくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市外に住んでいると会社の往復だけになってしまいがちですが

 

美味しいお店を発見すると、今度は誰を誘おっかな~なんて

 

楽しくなっちゃいますね(^ω^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通しはチーズ+ブロッコリー+パプリカ+オリーブで

  

こんなにカラフルでかわいらしいんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、食べたお料理をご紹介します! 

 

 

 

 

 

 

生ハムの盛り合わせ ★

 

たっぷり盛られてきます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 サラダもたくさん種類がありましたが、こちらは生ハムのサラダ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わいん食堂というだけあってワインに合いそうなお料理ばかりです(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りの良いハーブ系のソーセージ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も種類によっては流行りのメイソンジャーに入って出てきます!

 

 

 

オシャレで女子会でも盛り上がりそうですね(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり単品で食べることのないムール貝!

 

 

 

 

 

本場では殻を使って身を取り出して食べるんだとか・・(゜゜)

 

ララハウスの素敵マダムが教えてくれました

 

さすがです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードのピザ☆彡

 

すっごく大きかったらどうしようかと思いましたが

 

大人数で分けたらほんの一口サイズでちょうど良かったです

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらはアスパラとチーズを焼いた一品

 

アスパラが出てくると春を感じます(^^)

 

間違いない安定のおいしさです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの骨付きのお肉はポテトものってとってもボリューミー!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はカツレツ!!

 

 

最後に注文しましたが、重くなくてトマト味のすっごくおいしいカツレツでした 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも恒例の誕生日サプライズ!!

 

 

恒例になりすぎてサプライズじゃなくなってきてる気もしますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

予約のときにお願いして、お店の方に出していただきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は ようこ なのですが

 

伝える滑舌が悪かったのか きょうこ になってしまうサプライズ(笑) 

 

 

 

 

ササッと訂正してお祝いしました\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり何度やっても楽しいし、喜んでくれると嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 プレート以外のデザートもたくさんの種類があって、

 

見た目も可愛いものばかりでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday 

 

 

 

 

 

みんなからのプレゼントも渡せて、大成功でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳になっても身長が伸び続けている中村さん。

 

 

 

これからも元気にすくすく大きくなってね(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<私の趣味*楽器*     |  ブログ トップへ  |  +・+ 太田市・大泉町 + オープンハウス同時開催中! +・+>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー