ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

\ お花植えました /

みなさん こんにちは!

 

 

4月になってもどんどん開花していますね!

太田の桜も少しずつ咲き始めているようです 

 

満開が楽しみですねっ!!

 

 

ララハウスでは店の前にある花壇

お花を植えました(●´ω`●)

 

春なのになんの色味もない花壇、、、

 

 

お花を選んできて

 

 

早速作業!!! ♬♬♬♬♬♬

 

 

お花を植えるなんて小学校ぶりくらいで

 なんだかなつかしかったです(゜゜)

 

 

 配置とか色味とか

 なかなか難しいですよね、、、、

 

 

 

なんとか完成

 

 

 

センスってほんと大事だなって

 

思いました(笑)

 

 

これから育って華やかな花壇になることを

 

祈ります  (笑)

 

枯れませんように ✞!!!!!!

 

 

今回選んだお花は

⊳Kirara キララ (黄色)

⊳レースラベンダー (紫)

⊳イングリッシュデージー (白)

⊳ピンクファンファン (ピンク)

でした! 

 

 

うまく育てる方法があれば

 

ぜひ教えてください ♡♡♡♡

 

 

花壇の紹介ともう一つ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

事務に制服が出来ました  ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤ฺฺ ❤

チェックのベストに大きなスカーフが

特徴の可愛らしい制服です!

 

 

新年度もスタッフ一同

さらにがんばっていきますので 


どうぞよろしくお願い致します(^ω^) ♫

 

更新日時 : 2017年04月04日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  。・* お客様の声 *・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー