ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

**花園フォレスト**

久しぶりのプライベート更新です☆彡

 

最近夕方にかけて雨がふりだしたり、、、 

真夏日になったり、、、

 

 

 

 

体調を崩しやすい時期なので

 

 

 

みなさん気を付けてくださいね (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前の休日に

埼玉にお出かけしたんです♪

 

 

 

 

 

深谷にあります、

 

 

 

"花園フォレスト" 

 

 

ご存じですか(*'ω'*)?

 

 

 

クッキーバームクーヘン焼き菓子など

いろいろなスイーツがたくさんでした(#^^#)

 

パン屋さんも併設されていて

どれも本当においしそうでしたよ

 

 

ちなみにド平日に行きましたが

 

 

レジは激混みでした (゜o゜)!!!

 

 

人気なんですね☆彡

 

 

 

 

 

ちなみにわたしの目当ては

  

スイーツバインキング    でした!

 

 

 

 


スイーツって見てるだけで

しあわせですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

外にはお子様も楽しめる遊具もあるので

 

ぜひご家族で足を運んでみてください ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ伊勢崎にあるおしゃれなお店を

 

ご紹介します(^◇^)

 

 

 

THREE SENT   grill&sweets

 

 

美容室と併設されたお店です(*''ω''*)

 

 

群馬県産 赤城牛 サーロイン

 

 

 

 

 

 

写真はないですが、、、

 

 

マヌカハニーのダッチベイビー

 

と 

 

焦がしキャラメルミルク 

 

 

もとってもおいしいので

 

ランチ女子会にいかがですか(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

354沿いなので

アクセスもいいですよ!

 

ぜひ行ってみてください☄

 

 

 

 

 

最近食べてばっかりで

 

とってもしあわせですが、、、

 

 

 

もうすぐなので

 

そろそろ控えようと思います(笑)

 

 

 

 

これからどんどん気温も上がる季節なので

 

お仕事されてる方や、家事をされてる方、

おうち探しをしている方も! 

 

 みなさん熱中症にきをつけてくださいね☆彡

 

 

 ではまた更新します

更新日時 : 2017年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  。・* お客様の声 *・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー