ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

■□中古住宅 リフォーム完了!□■

こんにちは(^◇^)

 

 

 

 

台風で不安定な天気が続いていますが

 

みなさま お盆の予定は埋まってきていますか??

 

 

 

 

ララハウスは11日~15日のお盆期間も営業しておりますので

 

ぜひご家族そろってご来店くださいね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

物件概要 

 

 

住所:群馬県太田市内

 

築年月:昭和57年12月築

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① Kitchen 

 

 

Before

 

 

昔ながらの古めかしいキッチン・・・

 

床や壁のタイルがさらに時代を感じさせていました。

 

吊戸棚や下の収納扉もガタがきていましたのでまるごと取り換えです! 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

大容量の収納が付き、作業スペースにも余裕のあるシステムキッチンへリフォームしました

 

タイルもはがしお手入れのしやすい壁に♪ 

 

 

出窓にはロールスクリーンを取り付けたので人影も気になりません。 

 

 

 

 

 

 

 

ガスコンロは3口の最新のものを取り付けました!

 

こちらもお手入れのしやすいフラットなコンロを採用しました。 

 

 

 

 

 

 

なんと食洗器も付いており、忙しい主婦の味方です

 

操作も簡単なのであって損はありません! 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

② Living 

 

 

Before

 

 

 

 

リビングは壁紙が色褪せ、電気を点けていてもどこか薄暗い印象がありました。

 

床も懐かしい雰囲気でしたのでこちらもすべて張替です! 

 

 

 

 

After 

 

 

キッチンとリビングの間に合った簡易的な仕切りは取り払い、

 

広々としたワンフロアに仕上げました 

 

 

 

木目の綺麗なフローリングはナチュラルなスモーキーカラーのドアとも合い

 

あたたかな雰囲気にしてくれます(^^♪ 

 

 

 

 

 

照明はLEDのシーリングに交換し、部屋全体を均等に明るく照らしてくれます

 

 

採光がたくさんあるお部屋なのでワンポイントクロスを濃いカラーにしても

 

色が映えてお部屋がグッと締まって見えますね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ Japaneseroom 

 

 

Before 

 

和室もとっても日当たりがよく気持ちの良いお部屋なのですが 

 

その分畳や襖も色褪せてしまっていました、、、 

 

 

 

 

After 

 

 

畳をはじめ、襖や障子もすべて張替え、新築のようなお部屋になりました!

 

琉球風の半畳畳がお洒落な和モダンの雰囲気を出してくれます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ Bathroom

 

 

 

After

 

 

都合によりリフォーム前の写真はありませんが、とっても狭く昔ながらのタイル張りのお風呂でした。 

 

 

リフォーム後は可動式のシャワーや追い炊き機能はもちろん、

 

浴室乾燥用のポールやプラインドまで付き

 

リフォーム前とは比べ物にならないほど快適でゆったりとした浴室に生まれ変わりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ Powderroom & Toilet

 

 

 

After 

 

 

 

洗面所は水はけがよくお掃除のしやすい床材を使用し、

 

窓にはロールスクリーンを取り付けました! 

 

 

 

 

 

 

洗面台はスタイリッシュなシャワー付き洗面化粧台を採用! 

 

 

シャワーがかなり伸びるので朝の洗髪や寝ぐせ直しもらくらくできます(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡裏もたっぷりスペースがあるので、ご家族それぞれの収納も可能です 

 

 

 

 

 

 

 

トイレも新品に交換し、節水機能も高くなりました

 

ペーパーホルダーも二つ付き、クロスなども張替え落ち着くトイレになりました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ Bedroom

 

 

Before 

 

 

パッキとしたグリーンの床がなんとも落ち着かないようなお部屋でした、、

 

 

 

 

 

 

 

After 

 

 

 

 

壁をホワイトに塗り替え、フローリングを張替えたので

 

ナチュラルな落ち着くお部屋に生まれ変わりました☆彡

 

 

エアコンも取付け、こちらの照明もLEDに交換しました。 

 

 

 

 

Before 

 

 

 

二階は一部屋和室でしたが、こちらも畳などが色褪せていましたし

 

ベッドなどの家具は置きにくいお部屋でした。 

 

 

 

 

 

After 

 


優しいグリーンのクロスとベージュのロールスクリーンが和の雰囲気も残しつつ

 

フローリングに張替えたことで使い勝手の良いベッドルームになりました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ Entrance 

 

 

After 

 

 

玄関の下駄箱の後ろにはエコカラットを貼り

 

玄関の嫌な臭いや湿気を吸収してくれています!


 

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回のリフォームでは、

 

可愛いチェッカーガラスのドアやナチュラルな雰囲気のベッドルームなど

 

女性目線のかわいらしいお家に仕上がりました!

 

 

 

 

生活感が出るところはまるごと入れ替え、活かせるものは活かしたこだわりのリフォームです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社ではどのようなご相談も受け付けております!

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

TEL:0120-82-3388 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年08月09日 | この記事へのリンク : 

<<☆祝・還暦☆     |  ブログ トップへ  |  ▽▲ ララ近郊のお祭り ▲▽>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー