ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

\Happy Halloween/

みなさんこんにちは!

 

10月に入って一気に気温が下がりましたが

 

 

今日は天気もよくてお出かけ日和ですね!!♪

 

 

3連休の2日目は何をして過ごされますか( ^ω^ )

 

 

 

 

気温の変化が激しいので

 

体調管理に気を付けたいですね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、10月と言えばやっぱり

 

 

 

 

 

 

ハロウィン  ですよね♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

最近はどのお店にいってもハロウィン仕様だったり

 

 

ハロウィンイベントをしていたり

 

 

 

 

なんとなく賑やかな感じがします☄

 

 

 

 

 

ララハウスもさり気なくハロウィン仕様にしてみました!!

 

 

本当にさりげないですが、、、(笑) 

 

 

 

ひっそりかぼちゃがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララハウスは3連休も営業しておりますので、

 

 

ぜひご家族でお立ち寄りくださいね!! 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |   GP合同BBQ! >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー