ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

♪♪ララハウスGP 雪山合宿&ゴルフ大会♪♪

みなさんこんにちは♪

 

みなさん3連休はどこへ出かけられましたか(*^▽^*)?

寒かったですが天気はよかったので

ゲレンデに行かれた方も多かったのではないでしょうか☆彡

 

 

 

ララハウスグループでは

時々お休みの日に みんなでリフレッシュをかねて

様々な行事を計画しています☆彡

 

 

 

夏にはBBQ大会をしましたが♪ 

 

 

 

今回は 【 ララGP 雪山合宿 】

ということで

舞子スキーリゾートへ行ってまいりました(*^▽^*) 

 

 

快晴でまさにボード日和!

 

 

実はララのスタッフさん

運動神経の良い方多いんです!!(^O^)/

そしてアウトドア派も多いのです!!

さらにフットワークも軽い(笑)

年齢を感じさせないアクティブさです(笑)

 

 

すっごくたのしそうですね(^o^)/ 

 

 

 

みなさん怪我なく無事に帰ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに実は年末にも 【 ララGP ゴルフ大会 】

を開催しておりました!

 

 

場所は 伊香保カントリークラブ !

 

 

 この日もお天気は良好!

みなさん納得いくプレーができたようです♡♡

ちなみに私はゴルフはしませんので応援団です(笑)

 

 

 

 

優勝は 社長でした!

さすがです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして仕事以外でもわいわいできることは

ララハウスの最大の魅力ですね♡

 

 

ララGP アクティブ部

次の活動はいつなのでしょうか(^^♪

(私が今、名付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに♡ 

 

 

 

更新日時 : 2018年02月13日 | この記事へのリンク : 

<<◇◆全棟値下げ!鳥山上町 オープンハウス開催◆◇     |  ブログ トップへ  |  植物の育て方ご存知ですか('_')?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー