ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

★土用の丑の日★

全国的に暑い日が続いていて

連日ニュースになっていますね(>_<)

 

屋外に出かける機会も増える季節ですが

水分補給と休憩をこまめにとって楽しく夏を乗り越えたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日7/20は 

☆  土用の丑の日  ☆

 

ララハウスではみんなで鰻を頂きました♡

 

鰻にはビタミンAビタミンB群など、

疲労回復や 食欲増進に効果的な成分が多く含まれており

夏バテ防止にもぴったり!

 

甘しょっぱいタレの香りが

さらに食欲をそそります☆

 

 

 

 

 

 

 

今回注文したのが

大泉町にある うなぎ都屋 さん!

 なんと創業約50年の老舗です

 

 

 

 

とっても肉厚の鰻+秘伝のタレ!

最高に美味しいうな重でした

 

 

 

ララスタッフ、本当に美味しくてにこにこしながら頂いていました

 

 

 

 

やはり美味しいものを頂くと

元気になれますよね 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ鰻を食べて

暑さを乗り切りましょう!

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇 

うなぎ 都屋

群馬県邑楽郡大泉町寄木戸645-1

 

うなぎと和漢膳 都屋 が足利市にOPEN!

栃木県足利市山下町1276-7

  

 ぜひチェックしてみてくださいね!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇 

 

 

更新日時 : 2018年07月20日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  本日!太田強戸スマートICがOPEN!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー