ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

平成最後の夏 ~新潟編~

ララハウス太田店のblogをご覧いただき

ありがとうございます!

 

先日、お休みをいただき新潟へ行ってきましたので

ご紹介させて頂きます!★

 

 

 

 

 

連日、猛暑日&熱中症が話題にあがって

外出を控える方もいるかと思いますが

やっぱり夏はアウトドアの季節(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで 石地海水浴場 へ(^ω^)♪

 

 

 

石地の海はとにかくキレイで遠浅が特徴 

遊泳区域はどこまで行っても透き通っていて海底が見えます

大人が立てるほどなのでお子様連れも安心!

 

 

 

 

 

 

雨が降らない日が続いたので

より一層キレイでしたよ♥♥

 

夏休みにぜひ♥ 

ただ砂浜はかなり熱いので

皆様ビーチサンダルはお忘れなく♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石地の海も満喫したのですが

実は今回のメインは

 

 

 

 

 

8/2 8/3 の長岡まつり大花火大会 !! 

 

 

 

 

1年で私がいちばん楽しみにしているのがこの長岡花火です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても本当に圧巻!感動の花火なのですが

私の写真のセンスでは全くスケールも伝わらないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「慰霊」「復興」「平和への祈り」 長岡花火、

皆様ぜひ来年長岡で体感してくださいね!

 

 

 

 

というわけで新潟を満喫した2日間でした☆彡 

更新日時 : 2018年08月05日 | この記事へのリンク : 

<<本日!太田強戸スマートICがOPEN!     |  ブログ トップへ  |  尾島ねぷた祭り~*。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー