ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

平成最後の夏 ~大阪編~

皆様、こんにちは!

猛暑日になったり、大雨が降ったり、

なんだか安定しない今年の夏ですがお元気でしょうか(^-^)

 

 

 

 

平成最後の夏

新潟編に引き続き今回は大阪編です♪

どうぞお付き合いくださいね☺ 

 

 

 

 

 

 

大阪は1.5dayパスでUSJを満喫して参りました!

社員旅行以来2回目なのです。 

お盆ど真ん中+ミニオンパークもオープンしたので

かなり覚悟を決めて入園しましたが・・・

 

 

意外と混んでいなかったです♪(個人的には) 

 

 

 

 

 たまたま最前列で見れたミニオンのショー ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 たまたま出てきたスヌーピーのキャラクター、ルーシー 

 

 

ルーシーもミニオンも一緒に写真撮れました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーンやワンピース、ウォーターワールドなど 

期間限定アトラクション もスムーズに乗れました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエヴァンゲリオン!!

 

 

 

 

私が一番乗りたかったアトラクションです♡おすすめです♡♡

 

つい初号機のポップコーンも買ってしまいました 

(暑すぎて全然食欲ないけど) 

人にぶつかるのが怖いです刺さります痛いです 

あごを引くと目が光ります♡

 

(映画公開も発表されましたね!) 

 

 

 

 

 

 

電球ミニオンのドリンクフォルダと共に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホグワーツ城も割とすんなり★

ナイトパレードが終わった後、閉園前はおすすめです

ほぼ待ち時間ありませんでしたよ( ^ω^ )

お陰で次の日もハリーポッターに乗れました!

 

 

 

パーク内に売っているのに来ている人が誰もいない

ピンクのミニオンTシャツ♡(笑)

可愛いのになぜでしょうか(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のパレード×プロジェクションマッピングは

かなり迫力があって綺麗でした☆彡 

ナイトパレードもおすすめです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までディズニー派だった私ですが

USJにはまりそうです・・・♡

 

そんな大満足の大阪でした( ^ω^ )

 

おわり 

更新日時 : 2018年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<尾島ねぷた祭り~*。     |  ブログ トップへ  |  手作りハンバーガーのお店 ~Page Tree~ >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー