ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

〇●社員研修 IN 金沢●〇 1st day

みなさまこんにちは!

秋になった途端、気温がどんどん下がり

寒い日が続いていますね(._.)

朝、お布団から出られない毎日です・・・

 

 

 

さて!

先月ララハウスでは社員旅行に行って参りました!

今年の旅先は 【 金沢 】! 

二泊三日の旅行は、ほぼ晴れ(^-^)

羽織もいらないくらい過ごしやすい気温でした☺

 

 

 

1日目は近江町市場&兼六園(*'ω'*)

 

金沢について早速海鮮・・・幸せです

 

 

 

 

ちょっとフライングしてしまったために

金沢の香箱ガニは拝めなかったのが残念ですが(´・_・`)

 

(ちなみに解禁日は 11/6 でしたね♡)

 

 

 

 

 

 

お腹を満たして兼六園! 

こちらもフライング気味で雪吊りはまだでしたが(笑)

 

 

 

美しい日本庭園♡

 

 

そこで食べるアイスクリームも絶品です♡(本日3本目)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか金沢を満喫した気分になりましたが

まだ一日目(^-^)

二日目も素敵な写真がたくさんありましたので

またご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

夜はみんなでわいわいと楽しく仲良く食事をした後、

二次会は金沢でラウワンに行きました(笑)

 

急遽 ボーリング大会 開催★

結果は・・・太田店営業Oさん が優勝でした☆彡

おめでとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回お楽しみに 

 

 

 

 

 

 (園内ではぐれてしまったので一部スタッフでぱしゃり★)

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月05日 | この記事へのリンク : 

<<\館林市富士原町 LUCE-ルーチェ-/現地販売会開催★     |  ブログ トップへ  |  〇●社員研修 IN 金沢●〇 2nd day>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー