ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

〇●社員研修 IN 金沢●〇 2nd day

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます★!

 

遅くなりましたが、金沢旅行の続きです♪

 

 

 

初日は兼六園や近江町市場など定番を攻めましたが

2日目も さらに盛りだくさんの内容で金沢を満喫してきましたよ(^O^)/

 

 

 

まずは ホテルから5分の 二十一世紀美術館 !

金沢といえばの人気スポットですね♪ 

 

 

 

 

数々の芸術品・・・!

ハイセンスに圧倒されます。

 

中の美術品は撮影できませんが

かわいらしい外のオブジェや人気のプールでは

みんなしっかり写真を撮っていました♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最高にいい天気の中、今回初めての集合写真(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこれまた定番、ひがし茶屋街♡

 

 

 

 

▲女子旅 with  主任  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

街並みに癒されながらお土産を買い・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぎさドライブウェイへ !

 

 

 

 

ここが道路とは思えないですよね('Д')

 

これまたちょっとフライングで夕日は見られませんでしたが(笑) 

やはり海はいいですね!癒されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私もちょっとだけ運転させてもらいました

営業さんに見守られながら数百メートルをのろのろと・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぎさドライブウェイをあとにして向かったのが

今回のメイン 能登の加賀屋さんです♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

お風呂で疲れを癒して大宴会!(^o^)/

 

 

 

 

 

普段みなさんとゆっくりお話する機会もなかなかないので

お料理とお酒を飲みながら時間を気にせずに楽しめました♪ 

 

 

お料理の中にのどぐろがあったのですが

ほんっっっっとうにおいしかったんです。とろけます。

ぜひみなさんのどぐろを食べてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな館内、そして広いお部屋!

スタッフさんも常に気を配って下さり 

2日目もとっても充実した一日でしたので

写真多めで更新してみました

 

 

 

 

 

 

では!

最終日も後日更新しますので

ぜひご覧ください!★ 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月12日 | この記事へのリンク : 

<<〇●社員研修 IN 金沢●〇 1st day     |  ブログ トップへ  |  〇●社員研修 IN 金沢●〇 3nd day >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー