ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

ゴルフしてきました♪ IN安中

皆様 こんにちは!

12月に入り毎日寒いなあと思っていたら

季節外れの暖かさを記録したり・・・

毎朝、その日の気温を確認する今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は気温は高くはないものの

陽が差すくらいお天気が良かったですね♪

 

 

 

ララハウスのスタッフさんは、

日頃から大変お世話になっているE社様と4人で

ゴルフに行ってきたそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、安中市にある

レーサム ゴルフ&スパ リゾート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのゴルフ場、

来週行われるララハウスGPのゴルフ大会会場なんです!

 

 

 

下見&予行練習ですね(笑)

 

 

 

 

写真からも伝わるくらいとってもいい天気!

紅葉も綺麗だったようです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くて家にこもりがちな季節ですので、

私も積極的に外にでようと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今週末はまた、ぐっと気温が下がるようです。

気温の変化と体調管理に気をつけながら

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

 

住まい探し・ローン相談・売却依頼・注文住宅 etc

今週末もララハウススタッフ一同、

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

一緒に住まい探しを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<〇●社員研修 IN 金沢●〇 3nd day     |  ブログ トップへ  |  。*~ 太田市下浜田町・大原町 リフォーム済中古住宅 オープンハウス開催のお知らせ ~*。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー