ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

\第1回 O・F OPEN開催/

みなさん こんにちは!


東京で桜の開花宣言がされたあと、各地でも桜が咲き始めましたね♪

太田市近郊はこれから満開を迎えるので

お花見の予定を立て始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪




花粉症と花冷えには十分に気を付けながら

お花見を楽しんでください♡
















さて!そんな春の陽気を感じられるようになった桜の季節に、

念願の
第1回O・Fオープンを開催致しました☆彡







O・F=おおた ふどうさん  








日頃より大変お世話になっている近隣の不動産様と


つつじが丘カントリークラブ へ行って参りました!









普段ゆっくり交流する機会を作るのも難しいので

ゴルフを通して交流を深めたり情報交換をしたり・・・♪




こういった交流も大切ですよね♡

非常に有意義な時間でした(*^。^*)














第2回以降も開催予定ですので

興味のある方ぜひご参加くださいね!






「近隣の不動産」とは言いましたが、太田市に限りません♪

(名前はがっつり”おおた”ですが・・・笑)






今回も熊谷市から高崎市、本庄市まで幅広くご参加いただいています♬


さらに初心者・上級者も全く問いません(^^)/



ぜひOFオープンに参加したい!という皆様


一緒に盛り上げましょう




第2回O・F OPEN お楽しみに♡






ご参加していただきました皆様、ありがとうございました♪






《追記》
今回の結果ですが
1位はララハウス営業Mくん 最下位はララハウス営業Hくん でした(笑)
皆様、お疲れ様でした♡

 

更新日時 : 2019年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<フルリフォーム施工★太田市東別所町OPEN HOUSE開催!     |  ブログ トップへ  |  南矢島町-LUCE- 新築分譲住宅 完成見学会開催★!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー