ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

社員旅行 IN 北海道★

みなさま、こんにちは!
11月も下旬になり朝晩冷え込む季節となりましたが体調はいかがでしょうか?
雪国生まれの私ですが寒さは本当に苦手です・・・はやく夏こないかな・・・











さて!先月、毎年恒例の社員旅行へ行ってまいりました☆彡





今年の行先は
北海道






寒さが不安でしたが日中はお天気もよく過ごしやすくて安心♪













★函館


北海道といえばやはり新鮮な海鮮!さっそく
函館朝市






北海道の海鮮・・・♡
とってもおいしかったです(*^。^*)特に蟹・・・♡






五稜郭



みんなでタワーに登り、散策をして、お腹を空かせ






ラッキーピエロ もいただきました!












休憩をはさんで函館山ロープウェイ



夜景とともに集合写真も撮って頂きましたので最後に♪






お夕飯は「
根ぼっけ」さんでおいしいほっけのコースをいただきました


二次会は去年同様ラウワンでボーリング大会☆彡
(北海道で?と思う方もいらっしゃると思いますが
意外と盛り上がりますよ
♡ぜひ参考に♡)


一日目から遊び倒すのがララハウス流です!(^-^)















★札幌


飛行機で札幌へ移動!

札幌ラーメン


3日間で気づけば3杯食べてましたね(笑)







お夕飯はみんなでジンギスカン

士別バーベキュー

こちらのお店は火曜サプライズ!でも紹介された大泉洋さん行きつけのお店です♪























★小樽


竜宮クルーズ
実はもう今季の営業は終了だったのですが特別に乗せていただけました♪

パワーボートに乗って
青の洞窟まで日本海を回るコースなのですが
残念ながら天候により青の洞窟までは行けず・・・





それでも日本海見渡しながらのクルーズは
とっても楽しかったです♪

スピードも思っていたより早くてかなり風を感じますので
寒くなる季節はよく着こんでいってみてください(*'ω'*)





















今年の社員旅行も例年通り
食べてばかりの旅行でした(笑)



北海道は本当においしいものばかりで幸せですね!








来年も楽しい旅行になりますように♡






















さて2019年もあと1ヶ月ちょっとですね!
皆様、やり残したことはありませんか?
素敵なお住まいは見つかりましたか?(^-^)
まだ間に合います!ぜひララハウスへご相談ください♪





それでは残りの2019年も楽しみましょう♪




更新日時 : 2019年11月15日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  Golf ―ZOZO CHAMPIONSHIP―>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー