ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

ウィンタースポーツ!!

みなさん こんにちは!
ララハウス太田店です!!






少し前のお話ですが

ウィンタースポーツ 
「スノーモービル」

をたのしみに




いってきました!
新潟県十日町!!












全室はかなり雪が降っていて
ライブカメラをみてみると
まさに ホワイトアウト (*_*)









営業さんが遭難しないか心配でしたが
当日は天気が荒れることなく
むしろ雪の状態は良き♡














赤のモービルかっこいいですね♡





雪の中でよく映えます♪














ぐいぐい乗りこなしている動画もあるのですが

載せられなくて残念・・・











ともあれ

みなさん無事に帰ってきてくれて安心しました(*^。^*)





















みなさん体調はいかがでしょうか?




ララハウスでもみなさまが安心してご来店いただけるよう
出来る限りの対策はしてまいります




いろいろ不安な毎日かとは思いますが
お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね






更新日時 : 2020年03月12日 | この記事へのリンク : 

<<OOTOWN CHAMPIONSHIP 開催!     |  ブログ トップへ  |  。・* お客様の声 *・。 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー