ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

行ってきました!!モービル in 稲荷町☆☆


みなさんこんにちは♪


このご時世なかなか出かけることもできず

ご無沙汰になってしまいごめんなさい(´;ω;`)




体調も崩さず、換気をしながら
スタッフ一同毎日元気に過ごし営業しております☆彡







そんななか、いってきました!!!!






どーーーーーん!







ふっかふかの雪といい天気(^v^)!















モービルをしてきましたよ♪















見渡す限りの良い景色でとってもスカッとして
美味しい空気をたくさん吸い、とっても気分転換になりました(^ω^)!


※動画も取ったのですが載せることが出来ないためスピード感がお伝え出来ず残念です・・・(´・ω・`)




















みなさんも怪我には気を付けて

人混みを避けながら楽しく過ごしましょう☆彡











ララハウスでもみなさまが安心してご来店いただけるよう
出来る限りの対策はしてまいります。




いろいろ不安な毎日かとは思いますが
お身体には十分お気をつけてお過ごしください♪




 

更新日時 : 2021年03月11日 | この記事へのリンク : 

<< 。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  **Instagram & YouTube 更新中**>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー