ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

*。モフアニマルカフェ in 高崎OPA 。*



みなさまこんにちは(^v^)




ララハウス高崎支店からすぐ!
コワーキングスペースのHACOのお店も入っている

高崎OPA4Fにあります
【 モフアニマルカフェ 】に行ってきました♪♪ 



猫ちゃんがたくさんいて癒されますよ☆




動きの早い猫ちゃんたちが多く
上手な写真が撮れていないですが
ぜひご覧ください(^◇^)☆




​​​​
名前を見る余裕がなくわかりませんが
静か~~~に近づいてきた猫ちゃん◎








キラキラするボールを追いかけて
元気に遊んでいた猫ちゃんも♪








この猫ちゃんは自分から膝の上に乗ってくれてくれました(^^)











お店の中に入るときは1ドリンク制のため
好きな飲み物を頼むのですが
私が頼んだアイスカフェラテは
ラテアートのされたカフェラテに♪♪







子供も大喜びで猫ちゃんと触れ合えて

とっても楽しい癒し空間でした(^v^)







みなさまもぜひ高崎OPAへ来た際は

8Fにある《 HACO 》4Fにある《 モフアニマルカフェ 》
行ってみてくださいね♪







 

更新日時 : 2022年02月18日 | この記事へのリンク : 

<<太田市 台之郷町&新田小金井町 OPEN HOUSEのお知らせ*     |  ブログ トップへ  |  。・* お客様の声 *・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー