ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

★LALAHOUSE★リフォーム★Before★

こんにちは♪

 

ブログをご覧頂きありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね・・・

 

皆さまはどんなお休みを過ごされましたか??

 

 

今年は天候にも恵まれて良かったですね☆彡

 

 

 

 

 

ララハウスも順番にお休みを頂きましたが

 

出勤したらスタッフからのお土産がたくさん・・・

 

だいぶ充実したゴールデンウイークを過ごせたようでした

 

 

たまには遠出して、リフレッシュも大事ですね~(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は先日オープンした

 

ララハウスの2階をご紹介します!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはリフォーム前の状態から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでも問題はないですが・・

 

だいぶ薄暗く古めかしい雰囲気の2階・・・ 

 

 

 

 

 

【階段】 

 

 

 

 

 

 

【室内】

 

 

 

 

 

 

何もなく とても殺風景でした(._.) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3面採光で光は入りますが、室内も薄暗い印象・・・

 

 

 

【天井】

 

 

 

 

 

 

天井も汚れてしまっていて残念な感じです(>_<) 

 

 

 

 

 

 

 【水回り】

 

 

 

 

 

 

今ではあまり見なくなった和式のトイレに・・・

 

扉がガタガタになってしまったキッチン・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸先不安でしたが、これが違う建物のように生まれ変わりました!!

 

 

 

 

 

リフォーム後の写真は

 

次の記事で大公開いたします\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<*** ご来店 プレゼント ***     |  ブログ トップへ  |  ★LALAHOUSE★リフォーム★After・Ⅰ★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー