ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

グリーーーーンカーテン!

こんにちは!

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今回はグリーンのお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先月、当店の駐車場側にグリーンカーテンを設置するため
 
始動した「ララハウス 園芸部」 (笑)
 
 
 
 
 
ジョイフル本田へ買い出しに出かけ、
 
こだわって選んだ 
一つ30Kgはあるであろうプランターやら  
 
土やら苗やら
 
お店の方に教わりながら必要なものを揃えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めての挑戦だったので、簡単に育つと教わった
 
あさがお にしました!! 
 
 
 
 
 

 
 
 
土や肥料の分量も探り探りだったので、
これで大丈夫かは謎でしたが・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで植え終えました(^o^)/ 
 
 

 
 
 室外機と室外機の間にも
 小さめのプランターでしっかり植わっています 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、少し伸びてきた頃に
 
こちらもこだわったグリーンカーテン用の柵を設置し、
 
 
元気よく伸びてきました(>_<) 
 
 
 
 
 
 
 写真は今月のはじめ頃
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで全体的に設置しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぐんぐんぐんぐん のびてきています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
早く花を咲かせてくれるのが楽しみです(^^♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<□ ■ 太田市南矢島町 オープンハウス開催のお知らせ ■ □     |  ブログ トップへ  |    Happy BirtheDay .・*>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー