ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

  Happy BirtheDay .・*


 

 

 

 

 

 

 みなさんこんにちは(^◇^) 

 

 

 

 

みなさま暑さにやられていませんか??

そんな日はお部屋にこもりがちになりますが

こんなときこそアクティブに動くチャンスです(゜-゜)! 

 

 

 

 

 

 

  

でも水分補給は忘れてはいけませんが

水分とミネラルを一緒に取らないと

熱中症になってしまうんだとか・・・!

 

みなさん気を付けて夏の始まりを乗り切りましょう☆彡

 

暑くて冷房たくさんのお部屋で冷房病にも要注意ですよ!笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララハウスには7月お誕生日を迎える方が2名います♪

 

そのためお誕生日会を開催いたしました~☆

 

 

 

 

 

 

開催場所は高崎市のリトロボ・イルマーレ・ジーナ

 

というお店でしたっ!

 

 

 

 

お料理はどれもとっても美味しくて雰囲気も素敵なお店でした☆彡

 

\ じゃん /

 

 

 

 

 

 

 

船の中をイメージしているんだとか(^◇^) 

 

 

 

 

 

それでは早速お料理と行きましょう!!

まずは、、、 

 

 

\サラミチーズの盛り合わせ/

 

 

 

 

 

 

 

サラミとチーズのおいしさにはやくも 

最初の1品からやられてしまいました(笑) 

 

 

 

\夏野菜のグリルサラダ/ 

 

 

 

 

\つぶ貝のオイル煮/ 

 

 

 

 

 

 つぶ貝好きのわたしはとってもおいしかったのですが

 猫舌にはとっても食べるのが大変なほどアツアツでした。。(笑)

 

 

 

ペペロンチーノをはじめ3種類のパスタもいただきました!

パスタ3連続!!

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーーーん!!!

 

 

 

 

 

どのパスタも麺がもちもちで

お味もとっても美味でした( ;∀;)!

 

 

 

 

 \上州もち豚のグリル/

 

 

  

 

 

 

 さらに!

 

 

 

 

\ ローストビーフ /

 

 

 

 

 

全員絶賛だったポルチーニ茸のリゾット

 

もお~、とっても香りがよく美味しかったです(;O;)!!

 

 

 

ゴルゴンゾーラのリゾットも頂きましたが

写真を撮り忘れてしまいました・・・(..) 

 

 

 

次々とお料理が出てきて休む暇なく食べ続けました(●^o^●)

 美味しいものが食べられるのはとっても幸せなことですよね・・ ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 そしてそして!

メインは お誕生日会 なのです\(^o^)/ 

 

 

 

 お誕生日を迎えた主役のお2人です♪♪

 

 

 

 めちゃくちゃ楽しそう~☆!

 

 

 プレゼントを渡し、お誕生日会は大成功(●^o^●)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、1番プレゼントを期待していた

星野さんへのプレゼントは用意が間に合わず

 

引換券を用意いたしました!

 

これを無くしたらプレゼントはもらえないので

 

大事に持っていてくださいね(゜-゜)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらに最後にはケーキプレートへ

 

Happybirthdayの文字がッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえてうれしかったです(*^_^*) 

 

 

 

 

お誕生日、おめでとうございました☆彡

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<グリーーーーンカーテン!     |  ブログ トップへ  |  ☆★大泉町古氷*新築一戸建*今週末オープンハウスのご案内★☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー