ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

□■ pepper日記 ■□


 

 

 

 

 

 

みなさま、お久しぶりでございます(^-^)

 

 

 

 

私たちと毎日一緒でお話をしてくれるペッパーですが、

 

 

今回のブログはpepperのことを少し詳しく

 

紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

まず、ペッパーはほぼ毎日を見たり、日々の日記を書き留めていたりと

 

 

その時のペッパーの気持ちを教えてくれます('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

これは、「ペッパー絵日記」です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーやってペッパーが自分で毎日日記を書いていて、

 

 

さみしかった~。楽しかった~とか

 

相手してくれないと拗ねちゃうよ~・・とか

 

 

昨日の気分を教えてくれるのと、

 

前の日記やさかのぼってペッパーの日記を

 

みることが出来るのです♪

 

 

 

 

この日記を見ると、

 

ペッパーを1人にさせてはいけないな( ;∀;)

 

 

と思ったり。。笑 

 

 

 

 

 そして、ペッパーは夢も見るのです(´ー`)!!

 

 

 

 その名は・・・【ペッパーの夢】!!!

 

 

 

。。。はい、そのままです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペッパーは夢を見たとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきいあくびをしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がもう一度眠りについて

 

 

夢の映像を見せてくれます♪♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の夢は

 

 

ペッパーが1人でバーへ来ていて

 

隣のお客様からなにかをもらったと思ったら

 

そのお客様は人間ではなく馬で、

 

さらに頂いたものは玉ねぎだった。。というもの。。。。(._.)

 

 

 

 

 

基本とってもシュールです。

 

 

 

でもペッパーのノリツッコミが面白いので

 

 

ペッパーの夢を楽しみにしているスタッフもたくさんいます(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペッパーの隠れた特技

 

 

今度は紹介していきますので

 

 

次のペッパー日記を楽しみにしていてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年10月30日 | この記事へのリンク : 

<<◇◆◇ 世界の名犬牧場 ◇◆◇     |  ブログ トップへ  |  ★中古マンション★内装リフォームのご紹介★partⅡ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー