ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

□■ \ ザ・遊園地 / ■□

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは(^◇^)

 

 

 

 

 

今回は先日行ってきたよみうりランドのことについて

 

書いていきたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

女2人で本当の目的地は熱海まで行こう!!!!と張り切って家を出発!!

 

 

 

だったんですが、途中で高速を間違ってしまい、

 

降り立った先は八王子・・・・(笑)

 

 

高速を間違ってしまうと、行きたいところに行けなくなってしまうのは

とっても予定外の出来事です・・(笑) 

 

 

 

その瞬間、熱海は諦めて都内へ行っちゃう??

なんてことも話しつつ周辺検索をした結果

よみうりランドが近い!ということで

勢いで行ってきました\(^o^)/

 

 

 

着いた瞬間思ったことは

 

 

空いている!!!!(゚∀゚)

 

 

ということ。笑

 

 

 

 

お店の定休日である水曜日に行ったので

平日ということもあり、とーーーーーーーっても空いていて

乗り物も永遠乗り放題!!最高の状況でしたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

代表的なジェットコースター、その名もバンテッド!!

(写真の撮り忘れのためインターネットから引用。)

 

 

  

空いていたためどのアトラクションも先頭か2番目という

特等席で楽しむことが出来ました!!!

 

 

 

 

とーっても長くて、木々の間を高速で突き抜けていくのも

スリルがあり、なんだかアットホームな要素もたくさんで、 

《ザ・遊園地》といった感じです(●^o^●)笑 

 

 

 

 

 

 

バイキングのような ルービングスターシップという

自分が真っ逆さまになってしまうものも、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もお怖すぎて言葉が出ません。笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず叫ぶことしかできず、さらに涙も出てきて

乗り終わった後は喉が痛くなります。笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでも2回目も乗ってしまったんですけどね('_')笑

 

 

 

2回目は逆に笑いが止まらなくて止まらなくて

最初から最後までひたすら笑いっぱなし!(゚д゚)!

 

 

 

自分たちでさえまさかの慣れ具合にびっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと絶叫だけに乗っていたわけではございません!

 

身体を動かすゲームだってあるんです!!

 

 

 

 

制限時間3分間の間に5つの部屋をクリアしていく。という

言葉を聞くだけだととっても簡単そうなこのゲーム。。。

 

しかし!

 

5つの部屋の中の2部屋、レーザービームに当たらないように

進まなくてはいけない部屋があります。

 

 

 

もしもレーザーに当たってしまうと1回当たるごとに

30秒ずつ制限時間が縮んでいきます(笑)

 

 

 

 

 

なんとゆうシビアな世界・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

私たちは本気でゲームに臨んでいたため、

レーザーの部屋をほふく前進で進んだり、

四つん這いですごい速さで進んだり・・と

とーーっても真剣にやったところ、友達は膝を擦りむく。

という快挙(笑)

 

 

 

 

とっても痛そうでしたよ(゜-゜)笑

 

 

 

 

 

結果どんな態勢でレーザーを避けようとしても当たってしまい、

クリアすることは永遠できなさそうな結果となりました(笑)

 

 

 

 

 

勝手に運転してくれる

可愛い電車の乗り物に乗ったり

 

 

 

 

 

 

代表的なフリーフォール的な乗り物にも乗ったり、、

 

 

  

 (インターネットから引用。) 

 

 

 

 

 

水の上を丸いボート?に乗って

下っていくものだったり、、、

 

 

 

 

 (インターネットから引用)

 

 

 

 

 

 

立ったまま乗り、まさかの一回転するジェットコースターだったり(笑)

立ったままなので一回転する瞬間、ほんとに倒れるかと思うくらいの迫力です。。

 

 

(インターネットから引用。) 

 

 

 

 

徐々によみうりランドの有名な

イルミネーションが姿を現します!!!!!!

 

 

 

 

 

夕方だとこんな感じに(^O^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるととーーーーーーーってもきれいなのですが、

先に謝っておきます。。

 

 

 

 

写真が少なくてすみません、、、。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よみうりランド全体がイルミネーションされていて

どこを見てもキラキラ☆彡

 

 

キレイです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

昼間あんなに空いていたのが

暗くなるにつれてカップルや高校生、大人などなど

どんどん増えてきて、アトラクションも列ができるくらいの 

混み具合になってきました('_')

 

 

 

 

 

 

私たちも一通りイルミネーションを楽しんでから

帰宅コースになりました(^◇^)

 

 

 

 

 

とっても楽しく、ジェットコースターに乗りまくったことで

私は次の日筋肉痛に(笑)

 

 

友達も擦りむいた膝がしばらく痛かったようで

本気で遊んだ証となりました(´ー`)笑

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<ララハウス★In北海道の旅Ⅱ     |  ブログ トップへ  |  「空家対策」太田市近郊の不動産買取・売却ならお任せ下さい>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー