ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

金沢のお話④

金沢のお話③の続きです★

 

和倉温泉に到着

 

 

 

 

和倉温泉はあの有名な温泉旅館 《 加賀屋 》 のある温泉街です

 

 

 

今回は加賀屋ではなかったのですが

 ホテル 海望 という オーシャンビュー

とっても素敵なお部屋に泊まりました☆彡 

 

もちろん温泉もオーシャンビューです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣に着替えて・・

 

最も楽しみにしていた夕ご飯は

 

 

蟹にお肉にお刺身に・・・ 

とにかく贅沢三昧でした!

 

 

 

もうおいしい以外の言葉にはなりません!

生きててよかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも写真+いろいろと出てきて

ボリューム満点でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたくないな~

と、ずっと思ってましたが

 

 

最終日はまた金沢市内に戻り

近江市場で海鮮のお土産探しです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かにかにかにかに 

 

 

かにしかないんじゃないかと思うぐらい

かにが売られていました

 

 

みんなまだ生きていて新鮮なものばかりです☆ 

 

 

 

 

 

 

海なし県に住んでいると

魚市場はすごくテンションが上がりますね!! 

 

 

市場の方はみなさん気さくで

とても楽しかったです 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は のどぐろ とおススメされたよく分からない食べ物を買いました

 

帰って食べてみておいしかったのですが

何だったのかは結局わかりませんでした(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はまた海鮮を食べて

金沢に別れを告げ 、 

5時間以上かけて群馬まで帰ってまいりました。

 

 

 


時間はかかりますが

車で行くといろいろなところに寄れて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史的、近代的な建築物に触れたり

おいしいものを食べたり 

わくわくしたり 

 

 

とーーーーーーーっても充実した 3日間を過ごせました*

 

 

 

 

金沢に住みたくなるくらい素敵な街でした(^^)

 

 

 

 

来年、新幹線が開通すればもっと北陸に行きやすくなりますね♪

 

皆様もぜひ行ってみてください! 

 

 

 

 

 

 

 

私もまたいつか

今度は違う季節に行ってみたいと思います !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い記事にお付き合い頂きありがとうございました。 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月23日 | この記事へのリンク : 

金沢のお話③

金沢のお話②のつづきです★

 

 

 金沢に到着彡  

 

 

 

一日目の夕食は、おススメと教えて頂いた

 居酒屋いたる 本店  へ行きました!

 

 

ガイドブックにも載っているだけあって

平日にも関わらず店内は満席でした( ゚Д゚)

 

予約しておいてよかった~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は海鮮がメインでした!

旬のブリがのった盛り合わせに・・・

 

 

 

 

 

のどぐろの煮つけに・・・

 

 

 

 

蟹飯~~~~~\(^o^)/

 

 

こっち見てますが・・おいしずぎました!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時間が早かったので 

 金沢STYLEというマジックバー へ行くことに!

 

夜の金沢へ繰り出しました

 

 

 

初めての生マジックにワクワクです! 

 

 

 

 

憧れの

「好きなカードを選んでサインしてください」

「世界で一枚のカードです」 

のフレーズにテンションが上がりました(笑)

 

 

企業秘密ということで写真NGでしたが 

動画で載せたいくらい感動しました!!

 

 

 

 

どうすごかったのかは文章では説明できないので 

金沢に行った際にはぜひぜひ行ってみて下さい☆彡

 

(※ちなみに交通費と日程が合えば群馬まで来てくれるそうです! )

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 朝ごはんを食べに近江市場へ!

 

 

 

朝からまた海鮮丼です(笑)

この量でミニサイズ・・・・贅沢! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

1か所目の見学地は  21世紀美術館   

 

 

 

 

 

 

 

中は撮影禁止で写真は無いのですが

現代アートや 世界の建築家の作品、

学生の作品など

展示方法もわくわくするようなものばかりでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもプールの作品は水中に人が立っているかのような

おもしろい作品です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして大御所の 兼六園    

 

21世紀美術館からすぐです! 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な雪吊もしてありましたが

とにかく紅葉がキレイでした

 

 


 

 

池に反射した紅葉もよかったです(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶屋が立ち並ぶ通りでお茶もしました*

 

 

 

 

 

なんで外で食べるものっておいしいんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

お土産を探しに 東茶屋街へ  

 

 

 

 

風情のあるいい街並みです◎

 

 

 

ここでは主に金箔グッズを売っていて

金箔コスメやら食用金箔をお土産に買いました☆彡

 

 

 

 

 

お蕎麦にまで金箔がのっています! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、金箔を貼る体験をしました!

 

ミラーやお弁当箱など商品はいろいろ

自分の好きな柄の金箔で絵柄を付けて

色も付けられました!

 

 

 

お店の方もビックリの傑作(?)もできたのですが

真剣過ぎて写真を忘れてしまいました(;O;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして

2日目の宿、和倉温泉まで向かいます

 

 

 

途中、《 千里浜・なぎさドライブウェイ  で

夕日を見ました!

 

 

 

 

 

 

 

ここは日本で唯一の車が走れる砂浜なんです(^^♪ 

 

  

 

観光バスも走っていました!

 

 

 

 

高速に乗ってしまうと降りるタイミングが難しいので

気を付けてください☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の男星野さん・・・

 

 

 

シーサイドドライブもキマってました。(笑)

 

 

 

 

 

 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月23日 | この記事へのリンク : 

金沢のお話②

金沢のお話①の続きです☆

 

  

松本城から車で1時間ほどで飛騨高山に到着です!

 

 

 

向かう途中、紅葉が綺麗でしたが

途中のトンネルを抜けるとまさかの雪!!

 

今の時期は積りに積もっていると思いますが

晴天の紅葉と雪を同じ日に見る不思議な体験をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨高山ではメインのランチ!!!

 

 

LE MIDI 本店で飛騨牛A5ランクのステーキをいただきました(^^)/

 

 

ボリュームたっぷりのお肉にボリュームたっぷりの付け合わせです♪ 

 

 

 

 

今まで食べたお肉の中で一番おいしかったです!!

 

 

おいしい以外の言葉が出てきませんが 

生きててよかったって思いました(笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

帰りにはLE MIDIの宿儺カボチャの三ツ星プリンをお土産に買いました☆彡

楽天のランキングで1位を取ったそうで、 

これもお肉に負けないくらいおいしかったです! 

(店舗は写真の本店の向かい側にありました!)  

 

  

ぜひぜひ取り寄せてみてください(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LE MIDIの周りは古い街並みで、昔ながらの喫茶店や

現代チックなオシャレなカフェや雑貨店、

ご飯屋さんにお土産店などなど

商店街のように立ち並んでいました★ 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマも街並みになじんでいます♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨高山から更に1時間ほどで3か所目の目的地  白川郷へ!! 

 

白川郷はまだ雪が積もる前でしたが、観光客の方がたくさんいました。

さすが世界遺産です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場から吊り橋を渡ると・・・

 

 

 

 

 

 

テレビや写真でしか見たことのなかった

合掌造りの家がたくさん!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたことは、ここで多くの人が普通に生活をしていることでした

 

 

 なので地元の人の自家用車も停まっています  

 

 

 

 

 

 

 

中でも大きな和田家と神田家、明善寺を見学しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上の階は昔、蚕の養殖などをする部屋だったそうです◎

 

 

 

 

縄で固定された梁も 有名なからぶき屋根も

人の手で造ったとは思えないほど固く、がっしりとしていて

感動しました (>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学をした後は休憩です★

 

 

気さくなご夫婦が営んでいる

喫茶店の 落人 というお店で休憩しました♪ 

 

 

 

 

 

 

 

中は半地下でちょうど目線の高さが地面になっていて

オシャレで落ち着く空間でした*

 

 

 

 

 

 

囲炉裏の真ん中にあるお鍋はおしるこのあんこです

 

なんと食べ放題(^^)/

 

ご一緒した外国の方も楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

囲炉裏を囲みながら

好きなカップを選んで飲む コーヒーやカフェオレは

普段会社で飲むのとは違う味でした(笑) 

 

 

 

 

 

 

 


いきなり奥様に「群馬の方ですか?」と聞かれてびっくり!

 

奥様も群馬の方だそうで、話し方でわかったみたいです(笑)

 

まさかこんなところで出会うと思っていなかったので

なんだか嬉しくなりました(^_^)

 

 

 

 

 

 

今流行りのご当地マンホールもばっちり押えましたよ 

 

 

 

 

 

素敵な出会いのあった白川郷を出発して

いざ本命の金沢へ!

 

 

 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月22日 | この記事へのリンク : 

金沢のお話①

こんにちは★

HP&ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

  

 

 

 

 

今回は少し前に訪れた金沢のお話です(^^♪

 

長くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がちょうど見頃のころ、松本や白川郷経由で金沢に向かいました!!

 

 

 

 

 

まずは長野県の松本を目指して出発☆彡

朝4時半起きでした・・・

 

 

 

山道は紅葉がとても綺麗でしたが

サービスエリアで降りたら極寒でした(*_*) 

 

 

 

 

 

 

高崎から高速を使って約2時間半くらいでしょうか。

一つ目の目的地・・・

 

 

松本城に到着 

 

 

 

 

 

 

 

戦国時代の永正年代初めに造られた深志城が始まりらしく、

築400年余りの国宝です!

 

黒塗りの外壁はとても威厳があり厳かな雰囲気でした。 

 

 

 

 

 

 

 

松本城に限りませんが、何百年も昔の建物とは思えないほど

しっかりとした造りで

柱や梁は太く、何本も張り巡らされていました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小窓から矢や鉄砲を撃ったのでしょうか・・

 

怖い時代ですね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示品は主に戦で使われた鉄砲や生活用品などでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天守から見る松本市の景色もキレイです♪

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれていい眺めでした☆彡 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても分かりにくいですが 

忍者も発見しました・・・ (゜゜)


 

 

 

 あれ・・・もう一人忍者が!と思ったら

海の男星野さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく階段が急で、朝からだいぶヘトヘトです(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお土産屋さんで買った

飲むヨーグルトがとてもおいしかった・・・(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城を満喫し、2か所目の目的地

飛騨高山に向かいます☆彡 

 

 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月22日 | この記事へのリンク : 

ご来店プレゼント

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

クリスマスのお話に続きまして

ご来店いただいた方へ粗品のプレゼントのお話です

 

 

 

 

 

 

以前から、折込・投函チラシを見てご来店いただいた方に粗品のプレゼントを

させていただいていましたが、

 

今回はララハウスのホームページや、このブログを見てご来店いただいた方にも

バージョンの粗品をプレゼントいたしております(^^♪ 

 

 

 

 

 

 

 

★プレゼントはこちら★

 

 

左から キツネ・ウサギ・クマ  

可愛らしいブランケットです♪

 

 

 

 

 

お子さまにも喜んでいただいておりますが

広げるとけっこう大きいので

大人の方にも とても実用的です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいた際はぜひホームページを見た!

お伝えください!

 

 

 

 

万が一、担当がお渡しするのを忘れてしまっていたら

遠慮なくお申し付けください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年11月28日 | この記事へのリンク : 

★ christmas ★

こんにちは☆彡

ブログを開いていただきありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

少しサボり気味だったので

最近の出来事を一気に書いていこうと思います!

お付き合いいただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンもあっという間に過ぎ

季節はもう冬ですね~

すっかり寒くなって、布団からなかなか出られない毎日です(._.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は恒例になりつつある飾り付けのお話です !

 

 

 

 

 

ララハウスの店内も季節に合わせてクリスマス一色です★★彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーリースサンタクロースに・・・ 

飾りがかわいくって、飾り付けにだいぶ時間をかけてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商談席にもさり気なく

  

 

 

 

 


かわいい!!!

 

 

 

 

お客様も自然と笑顔に・・・ !

なっていただいていると私は思っていますよ(^o^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは来年を意識してヒツジの置物を 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の飾り棚やグリーンの鉢にもたくさん飾って ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もナチュラリーに仕上がっております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し見にくいですが

ガラスにもサンタクロースがいるのです (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 空気が入らないように貼るのは職人技でした・・・

 

 

 サンタクロース以外にもたくさん貼ってあるので 

よーーーーーーく見てみてください (@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり花形はツリーですね!

 

 

 

 

電飾を点けたら とても温かい雰囲気になりました!

ツリーがあるだけで毎日幸せな気分です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスと言えばプレゼントですが

皆様は何をプレゼントされるのでしょうか(^^)

 

 

ララハウスにはお家も土地も揃ってますよ~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは冗談ですが 

ララハウスからも ステキなプレゼントが・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ次の記事もお楽しみに☆彡 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年11月27日 | この記事へのリンク : 

東京デザイナーズウィーク2014  partⅡ

TOKYO DESIGNERS WEEK 2014

 

前回の続きをご紹介いたします。

 

サブウェイのユニホーム 

 

 

 

 

 

 

 

PRO展 Professional Exhibition 

様々な部門のプロのクリエーターの作品が展示されています 

 国内外のプロクリエイターによる個展形式の展示。インテリア・プロダクトジャンルだけではなく、ファッション/テキスタイル/写真/映像/グラフィック/アートなど様々なクリエイティブジャンルで活躍するプロクリエイターの出品を国内・海外から募集しているそうです。国内外のバイヤーや10万人を超えるデザイン感度の高い来場者へのプレゼンテーションの場。

 

 

 

 

 

空飛ぶ家

 

 

 

 

 

 

 

 

  

斬新な作品もありかなり参考になりました。

今後の仕事につなげて行こうと思います。 

 

 

 

 

 

 

 椅子の背もたれ側の脚が、尻尾です(*'▽')

 

 

 

 

 

スーパーロボット展 

 

 TVでもおなじみ 右奥の女性がロボットです

海外メディアも取材に来ていました。表情がリアルでした。

会話の受け答えもしっかりしていましたが…

会話は遠隔でスタッフの方が話しているそうです (*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

School Exhibition 

 クリエイティブ国際アワード「ASIA AWARDS」

世界、アジアを躍動する若手クリエイター達のエナジーをTOKYOに集め、 TDWから世界へと発信していくクリエイティブアワードが「ASIA AWARDS」です。ノンジャンルで各学校のデザイン・クリエイティブ力を競い合い、世界中の学校からNo.1 Schoolを選出します。また、ASIA AWARDSグランプリ作品はミラノサローネ(TOKYO DESIGNERS WEEK in MILANO 2015)にて展示予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もまた来たいと思います。 

 

 

 

 

---------END--------- 

 

更新日時 : 2014年11月03日 | この記事へのリンク : 

東京デザイナーズウィーク2014

TOKYO DESIGNERS WEEK 2014

東京デザイナーズウィークに行ってきました☆彡

 

10月25日(土)~11月3日(月・祝)まで

明治神宮外苑にて 

東京デザイナーズウィーク   が開催されています

 

 

 

 

【 Creative FeS 天才万博 】

↑ ↑ 2014年のテーマ ↑ ↑

 

毎年テーマが決まっています 

 

建築やインテリア

グラフィック  プロダクト メディアアートなど

様々なクリエイティブに見て触れられる

イベントです

 

 

 

 

 

designboom mart tokyo2014

海外からいろいろな商品の展示販売をしているコーナーです

 

 

ここではコースターをGET

 

 

 

 

 

 

 

 

水に濡れると

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「HOLA」の文字が

 

意味は?

 

 

販売していた外国の方に質問するが日本語はいまいち通じず。。。

 

 

 

What is the meaning of 「HOLA」?

 

 

 

スペイン語で「こんにちは」の意味だそうです。 

 

お店で2つだけですが、使いますので試してみてください☆彡

 

 

 

 

 Creative Life 展


 

 

 

 

 

 

 

 

 映像が映っている窓は、それぞれ何秒か前の映像を写し出しています 

 

 

 

 

 

 自分の顔を3D化して きもかわいいゲームのキャラクターになれるコーナー

画像がわかりずらくてすみません… 

 

 

 

 

 

 

 絵に向けてスマホで見ると絵が動きます

 

 

 

 

 

 

 

グリーンと一体になった素敵なキッチン

 

 

 【開催情報】
ABLE&PARTNERS TOKYO DESIGNERS WEEK 2014
会期:2014年10月25日(土)~11月3日(月・祝)
時間:11:00〜21:00(最終日 20:00まで)
会場:明治神宮外苑絵画館前
住所:東京都新宿区霞ヶ丘町2-3
料金:
■当日入場券 大人一般:3,000円 大学生 2,000円、高校生 1,500円、中学生 1,000円
■前売り券 大人一般:2,500円
※割引 親子割(小学生以下の子どもと一緒に来場すると) 当日3,000円→2,000円 両親6,000円→3,000円

 

つづく 

更新日時 : 2014年10月31日 | この記事へのリンク : 

★JET SKY★ in Nigata

★☆ ジェットスキー in 新潟 ☆★

 

夏の終わり?にジェットスキーに行ってきました

 

 

 

 

 

 

朝6:00集合 約2時間程かけて新潟の海へ向かいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

祈りが通じたのか(笑)

 きっちり晴れてくれました(*'▽')

 

 

 

 

 

ちょっと遠くてわかりずらいのですが左側の船が【SEA DO】の3人乗りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側が2人乗りです 

【KAWASAKI】 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手前の船が1人乗りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 難しくて初心者だとなかなか乗りこなせない船です

乗れるようになると最高に楽しいですよ☆彡

 

 

 

 

 

 

★☆ SEA ★☆


 

 

 

  

 

 ☆野の顔は黒く仕上がりました だいぶ満足そうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンの船はフルチューンマシーン ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調で突っ走っていました

 

が 

 

この直後

 

故障いたしました

 


本日の復活はダメそうです・・

 

 

しかし

 


 

 星野はがっかりする様子もなく言いました

  

 

 

「手がかかるのが、また可愛いーんですよ」

 

 


 だそうです。

 

 

 


なるほど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思うわけもなく笑ってやりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星野は精神が強いんです(笑)

お客様のフォローもしっかりいたします 。。。本当です←ここでアピール

 

 

 

 

 

 波もだいぶ高くなり

楽しくなってきました

 

 

  

 充実した一日でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------END------- 

 

更新日時 : 2014年10月05日 | この記事へのリンク : 

パラグライダー☆彡

sky-sports

パラグライダーで空中散歩

 

こんにちは!

パラグライダーに行ってきました! 

 

今回、みなかみ町にあるグランボレさんへでかけました。

 

 月夜野インターから車で10分ほどです。

 

9時の予約でしたが、余裕をもって8時に到着

 

 

 

 

元気にごあいさつ! 

 

 

受付も完了!

 

 

 

★皆さんとてもフレンドリーで気さくな方ばかりです★

 

 

 

 

 

 

フライト場所は受付から車で20分くらいとのことで、ワゴンに乗り込みいざ出発! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車一台がギリギリの道をのぼりフライト場所へ向かいました。

ノーエアコンでもとても涼しく快適です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からトロッコに乗継!   

【クライマー】という名前だそうです。 

 

 

 

 

 荷物は別のトロッコで運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40度前後はあろうかと思われる急な斜面を時速1キロくらい?(笑)で上ります

ジェットコースターの頂上へ 向かうような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 フライト場所へ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色です

 

 

今日は、お天気とコンディションに 恵まれました。

とてもいい感じです

 

 

 

 簡単なレクチャーをしていただき

 

 

 

 

 

ワクワクしながら少し待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよです

 

 

 

 

 軽く助走をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's flight!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がヘタでなかなか伝わらないかもしれませんが、最高の景色です!

目の前に遮るものもなく、風を感じながら、ゆったりと空を飛びます。

本当に鳥になった気分になるんです!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榛名山も赤城山も綺麗に見えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左のひもを引っ張ると左へ、右を引っ張ると右へ

操縦もさせてもらいました。

最高に楽しく 

はまりそうです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いざ着陸態勢へ

最初に集合したハウスが見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きれいに ✨ 着地(*'▽') 

 

 

 

 最高です ✨

 

 

 

こんなに楽しめるとは思いませんでしたヽ

 

 

ぜったいはまります!

 

 

いや、はまってしまいました 。。。

 

 

 

来週もここにいるかもしれません…(笑) ☆彡

 

 

 

グランボレの皆さん、本当にありがとうございました!

とても良くしてくれて感謝しています!

 

 

 

 

皆さんも是非、パラグライダーを体験してみてください!

最高に楽しめますよ☆☆☆ 今回は星三つです!

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年08月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー