ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

仲間入り


こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。 

 

今回は先日ララハウスにやってきた

かわいい仲間たちを ご紹介いたします!

 

 

 

 

まずはこちら☆彡 

 

 

 

かわいいイスにナチュラルな木箱を置いて 

中には ヘデラ や グレーシャー という植物を入れました☆

 

葉っぱに白が混ざってると、涼しげでいいですね (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもかわいいカートに入った植物たちです(^O^)

 

見た目もかわいいですが、中もかわいいんです!

 

 

 

 

 

柄がオシャレなタイルに、貝殻も散りばめられていて

季節感がステキです 

 

これはスタッフの皆さんもお気に入り 

 

 

 

 

 

イスとお揃いの白いテーブルも置いて、

なんだか店頭がカフェみたいになりました 

 

 

 

 

 

かわいくて 癒されますね~ (*´ω`)

 

 

 

 

 

お花も増やしたいな~と考えていますので 

来店して頂いた際は、ぜひ見てみてください 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年07月18日 | この記事へのリンク : 

☆グリーンの話☆

去年まで元気に葉をつけていたグリーンが

 

植え替えの際に

 

ぽっきりおれてしまいました・・・ 

 

当時はかなりショックでした。

 

 

 

 

 

 

その後 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

 

 

日当たりの良い場所に置き

 

 

 

 

 

 

 

定期的に水やりをして いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

★☆芽が出てきました☆★

☆小さいですが3つ芽がでました☆

 

なかなか芽が出なかったので、

心配していましたが

介抱の甲斐がありました。

グリーンを育てていると

こんな喜びも味わえるんですね ♪ 

  

  【ご紹介の植物について】

※ドラセナ属の植物として古くから親しまれています。

モーリシャス原産のコンシンナ変わりで黄色と赤の斑が入るコンシンナトリカラーがあります。耐陰性が強く、日陰でもよく育ちますが、日に当てると葉の色を美しく保ち、丈夫な株になります。

 

 

 

 

 

 

 別のグリーンも新芽がどんどん出てます☆

  

 

ストレリチア

 

 

 

 

  ↑ 5年くらい 前に前橋のジブルさんで買いました

    葉っぱがとてもいい感じなんです ♪

 

 


 ↑ 仕事でお付き合いのある保険屋さんに クリスマスに頂きました。

   新芽がでましたよ! 

 

 

    ↑ こちらのグリーンは10年以上、一緒に暮らしてます☆

     

 

グリーンを見ていると心が癒されますね(^^♪ 

 

 

 

更新日時 : 2014年06月04日 | この記事へのリンク : 

★地図一覧表示から検索★

ホームページ検索機能

★「地図一覧表示」のご紹介★ 

 

お客様から

「地図があるといいよね」

とのご意見 をいただきました。

 

 

 

 

そこで ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 ★地図一覧から物件が探せる★

ようにしてみました! 

 

 

新築や中古・土地などの種別をクリックしたあと

外観の一覧が表示 されます。

そのすぐ隣の

地図一覧表示」をクリック

してください。

 

すると上記のように地図一覧画面になります。

 

また、地図上でスクロールすると 

地図の拡大・縮小 

も出来ます。 

 

地図上の

アイコンをクリックすると

詳細画面になります。

 

今後は、

ダイレクトに地図一覧表示画面で検索できるように

システムの変更を検討中です。 

 

お客様の、住まい探しの良きツールとなると幸いです。

ご意見ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせは

【0120-82-3388】 

住まい探しを楽しみましょう♪ 

 

 

更新日時 : 2014年05月21日 | この記事へのリンク : 

おかあさんといっしょ♪チケットさしあげます☆

「おかあさんといっしょ♪ ファミリーコンサート」

チケットさしあげます。

 

5月4日 日曜日 NHKホール 15:00開演 

A席 3名様分

ゴールデンウィークにお子様と楽しんでください♪ 

※住まいをお探しでアンケートにお答えいただいた方1組3名様になります

 

 

更新日時 : 2014年04月28日 | この記事へのリンク : 

群馬の森クラフトフェア 

群馬の森クラフトフェアに行ってきました♪

木工・陶磁器・ガラス細工・布やフェルトなど 

クラフト作家の方が集まるイベントです

 


 

 

 お城を3つ買いました(*'▽') 

 

旗がいい感じです

 

 

 お家も2件買いました(^^♪

 

カードスタンドになるんです☆

 

他にも様々な作品があり

とても魅力的で&癒されました

 

 9月27・28日に川場村の道の駅で

川場アート&クラフト を開催するそうです。

是非お出かけしてみてください♪ 

 

更新日時 : 2014年04月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー