ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

★土用の丑の日★

全国的に暑い日が続いていて

群馬県桐生市でも全国で1番暑い日があったりと、、

まだまだ暑い日は続きますが水分補給と休憩をこまめにとって

楽しく夏を乗り越えたいですね♪

 

 

 

さて、今週の日曜日7/30

 

~土用の丑の日~

 

ララハウスでは少し早いですが、みんなで鰻を頂きました!!♡

 

鰻には疲労緩和スタミナ不足に効果的で

猛暑が続いている日にはぴったり!

 

 

 

 

今回も・・・

大泉町にあるうなぎ都屋さんに注文しました☆彡

創業約50年!親子三代受け継がれているうなぎ屋さんです

 

 

肉厚な鰻と秘伝タレ!

最高に美味しい鰻でした♡

 

スタッフたちも、おいしくてすぐに食べ終えてしまいました( ;∀;)!

 

 

これで今年の夏は乗り越えられそうです!!!

 

 

みなさんも今週の日曜日7/30

鰻を食べて夏を乗り切りましょう♪

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

うなぎ 都屋

群馬県邑楽郡大泉町寄木戸645-1

 

うなぎと和漢膳 都屋 が足利市にOPEN!

栃木県足利市山下町1276-7

  

 ぜひチェックしてみてくださいね!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<群馬県「グリーンボンド」への投資について☆     |  ブログ トップへ  |  ~相続相談会・リースバック相談会 開催のお知らせ~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー