ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

*:.。Happy Valentine 。.:*

 

 

 

♡Happy Valentine♡

 

2月14日はバレンタインデーですね

 

私は一足早く既製品のチョコレートを子供にあげました!

毎日少しずつ食べてもらう予定です!笑

 

 

そんな中太田店でも日頃の感謝を込めて

チョコレートやフィナンシェなど

思い思いのものをお渡ししました☆

 

 

そんな中・・・・!

はじめてお目にかかるとても大きくて

細かい技術が素晴らしいこんなチョコレートもありました!!

 

 

 

 

なんと!エッフェル塔のチョコレート!!

 

 

 

 

こんなに細やかな細工が施されております!

どこから食べるのか、はたまた観賞用なのか・・・

ちょっと悩んでしまうくらい素敵なチョコレートです☆

 

 

 

 

 

ちなみに、ペットボトルと比較するとこんな感じの大きさ!

 

伝わりますかね(^◇^)?

 

 

 

皆様も素敵なバレンタインをお過ごしください♪♪

 

 

 

 

更新日時 : 2024年02月13日 | この記事へのリンク : 

<<。・* お客様の声 *・。     |  ブログ トップへ  |  .。.:*・゚+.。.:*・゚創立10周年を迎えました.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー