ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

☆太田市東別所町☆中古住宅リフォーム完了☆

みなさま こんにちは!

 

かなり暑い日が続いていますが体調など崩されてないでしょうか?

 

 

 

こんなときこそいっぱい食べて

 

元気でいなきゃと思いますね。。(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はマンションのリフォームが続いていたので

 

今回は中古戸建のリフォームをご紹介したいと思います☆彡

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

■物件概要

 

住所:太田市東別所町

 

土地面積:163.85㎡

 

建物面接:101.02㎡

 

間取り: 4LDK

 

築年数: 平成6年7月(築23年)

 

 

 

 

外観はこちら! 

 

 

 

 

カントリーな雰囲気漂う可愛らしい外観も魅力のお家です!

 

お庭を囲う柵もナチュラルな雰囲気をプラスしてくれています(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①LIVING & DINING


 

 

 

 

リビングの壁には湿気や臭いを吸収してくれるエコカラットを貼り、

 

床もすべて張替えたので家族が快適に過ごせる空間に仕上がりました! 

 

 

 

 

 

 

 

さらにチェッカーガラスを使用したナチュラルなドアを取り付けました☆ 

 

アンティーク調の照明とも合い、あたたかい雰囲気にしてくれます(^^♪ 

 

 

 


 

 

 

 

 

②KITCHEN

 

 

 

 

キッチンは作業スペースが広く、使い勝手の良いシステムキッチンです☆彡

 

 

白い木目が優しい雰囲気を創り出してくれます。

 

 

 

 

 

 

上段の収納は出し入れのしやすい可動式!

  

 

背の低い方でも安心です(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクはただのステンレスではなく、ファインセラミック加工を施したものを採用!

 

お手入れがしやすく、見た目も美しいシンクなのです 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンには床下収納もあるので、普段使わない調理器具などの収納にも役立ちます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③JAPANESEROOM

 

 

 

 

 

リビングの横の和室は、障子・襖・畳をすべて張替ました。 

 

畳は琉球風の半畳畳を使用しています。

 

 

 

 

 

床の間もある本格的な和室です

 

押入れもあるので来客用のお布団などもたくさん収納できます! 

 


陽当たりが良く、新しい畳の匂いが心地の良い空間に仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

④BATHROOM

 

 

 

 

 

こちらも木目調の落ち着いた雰囲気の浴室です。

 

ゆったりと寛げるベンチ付きの浴槽に、

 

誰でも使いやすい可動式のシャワーが付いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤POWDERROOM&TOILET

 

 

 

 

 

シンプルなのに多機能な使い勝手の良い洗面化粧台です 

 

 

シャワー付きなので忙しい朝の寝ぐせ直しもらくらくできます!

 

引き出し式の収納はサッと取り出しやすくたっぷり入ります 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所とトイレ、両方にロールスクリーンを取り付けました。

 

程よく光を通すので明るく、人目も気になりません(^_^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥BEDROOM

 

 

 

 

 

2階の寝室は全室2面採光で陽当たりが良く、風通しも良いお部屋です。

 

主寝室にはエアコンを取り付けました! 

 

 

 

 

 

もちろんクローゼットも付いているので収納も安心です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ENTRANCE

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けになっている玄関はたっぷりと光が差し込む、明るく開放的な空間です

 

 

 

横の窓にはウッドブラインドを取り付けたのでお隣さんの視線も気になりません。

 

また、玄関の目の前にある階段には手すりが付き、誰にでも安心です! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************** *****

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

全室LED照明・カーテンレール・レースカーテンが付き、

 

LDKと寝室に1台ずつ計2台のエアコンも付いています☆彡 

 

 

 

 

こちらの物件はまだ販売中ですので

 

ご興味のある方はぜひご見学にいらしてくださいね(^◇^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせも随時受け付けております! 

 

TEL: 0120-82-3388

 

 

更新日時 : 2017年07月21日 | この記事へのリンク : 

<<当社施工・注文住宅◇施工例◇のご紹介!     |  ブログ トップへ  |  ☆祝・還暦☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー