ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

*春*全開*


こんにちは *

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

なかなか更新できず・・・サボり気味でしたので

 

新しい季節を機にまた頑張りたいと思います(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いの季節がやってまいりましたが

 

新しい場所やお家での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか(^_^)

 

 

 

 

 

 

新しいお友達や仲間が増えるのはドキドキとワクワクがいっぱいですね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は特に生活の変化はありませんが

 

髪の毛を切ったり、春服が増えたり、厚~いタイツからストッキングになったり

 

気づくか気づかれないかくらい

 

少しずつ春に向かっております・・・(^◇^) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララハウスの最新折込チラシも桜柄の春カラー★

 

かわいいデザインの物がお手元に届いておりますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私も勢崎市の 華蔵寺公園 にお花見に行ってまいりました! 

 

 

 

 

毎年恒例の 夜桜 です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開に近くてすごくすごくキレイでした★

 

桜が一番好きな花なので

 

日本人に生まれてよかったなーーとしみじみ( ´`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、ものすごく混んでいて駐車場も渋滞でした(;O;)

 

 

 

 

 

遊園地の乗り物も夜まで動いて、ちびっこも大はしゃぎ!

 

 

 

 

仕事帰りに来てお酒を飲みながらのお花見は最高ですよね!

 

屋台も出ているので大人もみんな大はしゃぎでした(笑)

 

 

 

 

 

 

観覧車に乗りたかったのですが、ディズニーランド並の列だったので断念。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってブログを書いていると

 

もっといろんな写真撮れば良かったなーといつも後悔します。。

 

 

 

あまり賑わいが伝わらなくてすみません(._.) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合うかもしれないのでぜひ行ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに咲いている桜も綺麗だったので

 

思わず車から降りて パシャリ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花や他のお花も咲いていて

 

春の景色に癒されました( *´`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度もいい年になりそうな 素敵な春ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はそんな春生まれのバースデーパーティのお話・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年04月04日 | この記事へのリンク : 

<<★☆★NEW YORK☆★☆ PART3-Ⅱ     |  ブログ トップへ  |  HappyBirthday !!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー