ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

*** ご来店 プレゼント ***


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさま、こんにちは(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

春が来て暖かくなってきたと思っていたら

 

急に初夏のような陽気に・・・♩

 

 

 

 

 

ララハウスはGWも休まず営業しております!!!!

 

 

 

 

 

そんななか、ララハウスには新しい可愛い仲間が増えました!

 

 

 

 

 

 

 

\ じゃじゃーん /  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくてこれからたくさん成長する可愛い植物たちです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこちらも・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっと暑くなってきますので可愛い植物を見て癒されましょう♫ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・めずらしい植物も増えました!

 

 

 

 

それは、こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名はエアープランツ・ウスネオイデス 

 

 

 

 

 とってもめずらしいですよね??

 

 

 

この植物は空気をきれいにしてくれる効果があるそうですよ(^o^)丿

 

 

 

 

 

\  ぜひご来店頂いた際には探してみてください  / 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後になりましたが

 

 

 

ご来店頂いた際にはこれからの季節には欠かせない

 

 

UVカット折りたたみ傘をプレゼントいたします☆彡

 

 

 

 

 

全部で3色ございます。

 

 

 

 

 

 

 

\ こちら /  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色のほうはランダムでお配りしていますので

 

何色かはその時のお楽しみに・・♩♩ 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさしてみるとこんな感じです(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 わかりにくいですが、傘の裏がUVカット仕様となっていますので、

 

 

これから来る梅雨の時期も、日差しがさらに強くなる夏にも

 

 

大活躍間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年05月02日 | この記事へのリンク : 

<<□■ 太田市西新町 現地販売会実施のお知らせ ■□     |  ブログ トップへ  |  ★LALAHOUSE★リフォーム★Before★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー