ララハウス ブログ

ララハウス ブログ

ブログ一覧

☆ララハウスジェット合宿☆


こんにちは☆彡

 

 

 

今回は先日行った

 

ララハウス☆ジェット合宿 のお話です(^◇^) 

 

 

 

もうだいぶ涼しくなったころ、

 

茨城県の霞ケ浦に行ってまいりました!  

 

 

 

 

 

 

牛久の大仏もばっちり見ることができました!

 

全長は120mあるそうです!!

 

青銅製立像で世界一の大きさらしく、ギネスブックに登録されています(^○^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットはこんな感じで群馬から引っ張っていきます

 

今回は全部で3台持って行きました! 

 

 

 

運転が難しそうですね(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな感じで水の中までバックし、降ろすのだそうです 

 

 

初めての参加でしたが、始めるまでの準備がけっこう大変そうでした(+o+)

 

 

星野さんは今年もいい感じの色に仕上がっております(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、準備ができたら出発です!!

 

 

初めてのジェットスキー 後ろでつかまってるだけが

 

本当に怖かった!(゚Д゚;) 

 

 

 

 

そしてそれよりも水が冷たくて寒くて

 

みんなブルブルです(笑) 

 

 

 

 

 

 

特に波が高い日だったこともあって

 

すごく速いスピードで走ったり 飛んだりで

 

水しぶきと波がとにかくすごかった!! 

 

 

ずぶ濡れになりましたが めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

 

 

もう終始笑いがとまりませんでした!(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

神尾さんも振り落とされてずぶ濡れに・・・(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんバーベキューもしましたよ

 

 

お肉に焼きそばに焼き鳥に・・・!

 

夏の終わりのバーベキューは気候もちょうど良くて格別ですね~(^ω^) 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうな 良い笑顔です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくってジェットスキーにも興味津々の息子くん!

 

みんなのアイドルでした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

息子くんと奥さんも遊びにきてくれて

 

山田パパも家族と一緒で楽しそうでした☆彡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も行きたいな~と思いました

 

 

今度は真夏のあったかい日に・・・!(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月30日 | この記事へのリンク : 

<<☆中古戸建☆リフォーム完了!!     |  ブログ トップへ  |  ■□■太田市大原町&大泉町古氷★戸建住宅★OPEN HOUSEのご案内■□■>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー